面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060517[Wed]  大阪コースター焼き。
『ブス恋』も見ずにうたた寝したかいもあって FM osakaの『ミュージックコースター』のコメント出演を楽勝で1時から待機出来ました。(番組は深夜1‐3時OA)
全然眠くないや。(*′∀`*)

そしてコメント出演が無事にOA終了。
『そろそろかな』と思いRECボタン押した瞬間に始まる という、奇跡的な(あるいは ギリギリの)タイミングでMD RECに成功。

『Rough Diamond』の紹介では
『デビュー作品。今風ではなく80's風の曲調で どこか 懐かしくも新しい様なメロディで、覚え易いからカラオケでも歌いたくなるようなメロディ(2度目)になっていると思う』との事でした。
カラオケ…そうね。歌いたいなぁ。。。
『どこか懐かしく~』の辺りの発音、というか言い方が鎌苅健太君ぽかったです。
…て 事は関西弁ぽかったって事?(==;)

その他は
『ライブ』今年中に東京以外でもやりたい。
『ライダー』も出てます。
という内容のコメントでした。
曲は『Warning』でした~ヾ(。・3・。)`*:;,。・

さてさて
そんな間に かずきん、ブログUPですね~(≧―≦)
『今日は 広島』
おや。広島滞在は月曜だけかと思っておりました。。。
何せ『急遽、公録ゲスト出演決定』とのインフォメでしたものね。(日程書いてなかったス)

『え、これって今日?急すぎるやろ!(笑)』
と こっそり(一人で)ツッコミ入れてたのは ここだけの秘密ですよ。

つか、
月曜は広島じゃなかったのかな。
『短い滞在期間』だったみたいだしなぁ( ̄^ ̄)

広島に修学旅行……て 近。(関西人の感覚。)

で 着いて『まず』お好み焼きを食。
『まず』ね(笑)。
というか、画像のかわゆさったら…
びっくりだよ。

めっさおいしそうやし。。。(*′∀`*)(夜中やので おなか減ってきた。)

秋にはツアーで広島でもライブ…ホントに出来たらいいなぁ~☆
私も全国まわりたい~ん(≧―≦)(≧―≦)(≧―≦)(≧―≦)(あくまでも希望。)

そして 今夜の締めは
『お好み焼きの画像で今日はおやすみなさい(^O^)』
新技に完全KOです(*′∀`*)テヘ☆
おやすみなさい。ぐぅ。(-_-)
スポンサーサイト



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


03<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >05



templete by*淀川宮戸
