面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060515[Mon]  ひとつだけ。
さて、私が斎藤工さんのイベント感想をまとめている間に 待ってましたの かずきんブログUPです!
安定した周期ですね。

東京の5月半ばは 蒸し暑くなってきている様です。

大阪は……ちょっと肌寒い日もあったり 雨だったりするけど…私、案外過ごしやすいス。
この位が好きだス。

『5日のライブが随分前の事のように思える。』
のは、毎日する事がたくさんあって充実しているから かもしれませんね。
いいことだ☆*゜∀゜)*。_。)ウンウン!

で、合間に友人の舞台を2本 観に行ったそうで。

1本は Takuya君と伊達晃二君が出演の『ロックミュージカル・ROCK'N'-JAM』。

迫力があって いい舞台だったと。

もう1本は…秘密?(笑)

色々見て 色々考えて
かずきんの今後のお仕事に反映… して行くのでしょうね。
ヨシ!自分も頑張るぞぃ!ε('-'*)з
そんな感じです。



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸
