面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060510[Wed]  ハッピードライバー
ロッカフラグースさん、神戸ライブ終了な☆

んまー カワユス!(*′∀`*)人(*′∀`*)人(*′∀`*)人(*′∀`*)

行ってよかったわ~☆
6曲(こちら片道通行、バイバイだね。、ハッピーランナー、一番星 とタイトルわかんなかったのが2曲?)(確か…)+アンコール(TEEN'S HIGH)でした。

語ってますが、まだ2回しか行った事ないんだなぁ、私…。゜(×3<)゜。ダメダメだ。

今日のあきよしさんは デニムにクリーム色のシャツにイングリッシュカラーのタイしてはります。

ヒダさんは 白地のプリントシャツにムラサキのパンツにピンクシューズ!
ピンク!(*T□T*)
…ピンクだけど、格好いい過ぎて 今回も声がかけられませんでした。
シャイなんだよ!ヾ(;゜;Д;゜;)ノ゛

まえPさんは オレンジのTシャツにデニム。

ハマちゃんは 白のプリントTシャツにデニム。ヒョウ柄のキャスケット帽。
おシャレさん。

で……予約のメールの事とか 聞きたいことあったので まえPさんとお話してきました。
ドキドキだわ!(*′∀`*)ニヘ☆

今日も4人で お車でいらしたと。
これから帰るんですと。
で、明日 まえPさん…バイトなんだって…。゜(×3<)゜。ハード!!(*T□T*)
次回は 2、3ヵ月後にまたライブ組むようです☆

神戸っぽい。
お近くの方、行ってみてにょ☆

じゃ、帰るか。家に。
22:48 | 音楽 |  comment:0



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


10<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >12



templete by*淀川宮戸
