面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060508[Mon]  寝。
寝すぎた!
体力も回復し、明日からの通常営業 頑張ります~☆
旅の前に掃除済ませておいて ホントよかった(*′∀`*)

さて
関東の友人のご好意によって 噂の『マベラジオ』の第1回を聞く という幸運を手にいたしました。
手にしたはいいけど、ドキドキして なかなか聞けませんでした。また…。
デッキに挿入してから再生まで半日かかってるん…(゜O゜;)

そして とうとう運命の再生。
かずきんのニャンチュウ(のモノマネ)との出会いを果たしました。

…う…うまい!!( ̄□ ̄;)!!
まさか、台詞を自由に組み合わせられる程の完成度とは 知りませんでした。
侮りがたし、加藤和樹!(笑)

そういえば、先日訪れたNHKのスタジオパークショップには『ニャンチュウ』グッズは ちょっとしかありませんでした。
マグネットと50cm位のぬいぐるみ…
ストラップあったら絶対買ったのに。ケータイに付けたのに。。゚(∧~<)゚。

コーナーも、いい感じで。
発言の中から ちっさいオッサン臭さも感じつつ(*′∀`*)ニヘ~☆
とにかく
かずきんの細かいフェチズムがあらわになるなる………
これは楽しい。
楽しい30分ですよ。*゚∀゚)*。_。)ウンウン

しかもCMや曲等(かずきん関係でないトコ)はカット という有り難い編集付きでした。
有り難すぎて、東に足向けて寝られません。。゚(∧~<)゚。

聞けてスゲェ嬉しい!マジで。マジで。

心からの感謝を込めて、いただいた友人に次回お会いするまでに、私もモノマネのレパートリーでも作って楽しませて差し上げればと……え、迷惑ですか?
まぁ、何か考えておきます☆
ディズニーがいいかな。。。(真剣)



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


07<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >09



templete by*淀川宮戸
