面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20050519[Thu]  今週のアクエリオン感想(第7話)
今週もシリ×アポで観てみました(笑)
だって、その方が面白いから(*´3`*)


<咲き染めし 美しき薔薇よ>

<滴る程 紅き花弁>

<たおやかな 翠の葉>

<艶やかな 芳しき香り>

<我が血を その口唇で承けるがいい>

<その舌で 味わうがいい>

<その咽を潤し 涸れて 散るがいい>

もみあげで語り合う電波な双子(CV:パクロミ)と合体するお兄様
めちゃくちゃ作画いいです(悦)

お気づきの方もいらっしゃるかとは思いますが
何かとシリウスに触り、我こそが[本妻]と無意識に主張するレイカはやはり少し苦手です。
だから というか、ついついシルウ゛ィアを応援してしまいます。
幸せになってほしいので。
行くトコ行くトコ(の後ろ)についてくるアポロ(犬だから)に、
コントロールルームで当然の様にシルウ゛ィアの横で寝転がるアポロ(激カワ)に、早く気付いて!
一人なんかじゃねぇって、気付いて!
ついでに シリウスはアポロが側に来てない事に危機感持ってみて!(笑)

なんて思ってるウチに今週も がった…いぃー??!

ヘッドの取り合いだーッ!!

すっげーッ!!
大興奮でここからは一気にヒートアップ!

『この野良犬がぁッ!!(シリウス)』
黒王子 降臨!(*T∀T*)

『合体指数 急上昇!(CVパクロミ)』
…そういえば普通にしゃべれるんやった!

『私の声が届かない(レイカ)』
テメェ…
何様のつもりだよ!!!!(怒)

でも今回はレイカのおかげで(´~`;)シリウスが冷静さを取り戻し…
『嫉妬は…すなわちエネルギー!』
『嫉妬よ 我等に力を!!』
全然冷静じゃ、ないない!(笑)

興奮醒めやらぬ中、シリウスがヘッドに!
キタよこの時が!

さぁ必殺技の名前はッ!!?




…え、今 何て?

肝心なところで 興奮しすぎて滑舌の悪いよシリウス
聞き取れない( ̄▽ ̄;)

とはいえ流石シリウス王子(笑)
爆笑のキーマンは、やはり彼の様です
正直、後半は腹がよじれる程爆笑してしまった(今週も)ので、ヒアリング能力も下がっとるんですよ。


『さぁ、太陽の翼よ 己の黒い想いを吐き出し そのホウギョクを我が神殿に捧げて祈るがいい!』
とトーマ様がおっしゃられていましたが
ホウギョクってのはエンディングで回ってるアレの事みたいですね
へーほー(-_-)
何だ アポロの『カラダ』が欲しいんじゃないのか。
そりゃ 残念だ。
スポンサーサイト



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


07<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >09



templete by*淀川宮戸
