面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060506[Sat]  ゴーゴー(55)
20060506013610
ライブも無事に終了です。
かっこいーかったよ、マジで。
私ったら、ホントかずきんで幸せになれるんだわ~。
とてもとても いいライブでした。うん。

好きだなぁ~とか、素敵だなぁ~とか、いっぱいいっぱい思いました。

今までも好きだったけどね、まだまだ上ってあるもんで。
好きなトコ いっぱいあるもんで。

いぃんだよなぁ、加藤和樹。(しみじみと。)

うん、内容の感想は旅行から帰ってまた。。。

今日は渋谷のホテルで一泊。
明日は一日ブラブラ~っとします☆
GWだから(*′∀`*)

では おやすみなさい(-_-)ぐぅ。



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


07<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >09



templete by*淀川宮戸
