面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060503[Wed]  “VOICE”
よしっ!
公式のインフォで発表になったから もう言ってもいいんだよね!

加藤和樹オフィシャルファンクラブ“VOICE”発足!!

(゜∀゜)人(゜∀゜)やったわ!(゜∀゜)人(゜∀゜)
おめでとう かずきん!
ありがとう SRプロモーション様!!

ファンクラブの何が嬉しいって…
『あぁ…かずきんは、こんなにたくさんの方から愛されていて、私ったら、その愛の一員なんだわ~(*′∀`*)』
という具合の安心感というか、連帯感というか…
気持ちを同じくしているお友達を得られ(見られ)るんですよね?多分。
それがもー。うれしぅて、うれしぅて。。゜(∧~<)゜。
基本的に『超』がつく程ポジティブうっかり気質ですが、こと・かずきんに至っては…とってもオカンな心配性になってしまうんです。。。

みんな、どんなかずきんが好きなんかしら~?
とか、気になっちゃうのですよ!(ノ∀`)・゜・

私と同じく『加藤和樹』にまみれた方々が たっくさんいらっしゃるって証明ですもんね☆(*′∀`*)デレデレ
それに実は…
TAKUMIXに入会済のお友達・YOUさんが 実はすっごいウリャリャやましかったんですよ~!!
(ノ∀`)⊆王様の耳はロバの耳~っ!!
フゥ。やっと言えた…ε('-'*)зスッキリ。
“VOICE”入ったら もう羨ましがらなくて済むね。o(/゜▽゜)o♪

CDのクレジットページで発足のお知らせを見つけてから 翌日には申し込み希望をお送りして、振込み用紙を待つ日々でした。。。

(明日とか、届きそうな気もしますが…)
遅くとも6日の午前中には振込める…のかな?(ライブのフライヤーに振込み用紙が挟まれていると確信…?)

さて。それじゃあ、気を取り直して 冷静に概要を振りかえってみようかな。。。

◆入会金1000円
◆年会費4000円

【ファンクラブ特典】
★オリジナルメンバーズカードの発行
★コンサートチケット先行予約
★会報誌(年4回発行)
★ファンクラブ限定オリジナルグッズの販売等
★ファンクラブイベント開催予定

ふむふむ。(゜_゜)(。_。)
とりあえず、ファンクラブとして『基本』な感じですね。
『ファンクラブ限定オリジナルグッズの販売等』の『等』には 例えば何があったりするんでしょうね?
想像力不足です。

会報誌やイベント、そしてグッズなんかは特に事務所様のセンスが重要…と言いますか…
(いえ、もちろんご本人(かずきんの事ですよ)のこだわりが反映されて当然なのですが…)
事務所様のガッツ次第って、過去入っていたファンクラブで学んだものですから……

心より、SRプロモーション様の『仕上がり』を楽しみにしております!!ヾ(≧ω≦)ノ
いや、ホントに。

でも、誤解なきように言っておきたいのですが
SR様って、ちゃんとされてる誠実な事務所様って印象ですよ。
ライブの申し込み~チケ発送とか、グッズ販売の対応とか……メール一つにしても、言葉使いがとっても誠実。

だいたい、マネージャー様がとってもいい仕事をされていらっしゃると感じるもの!(裏方のお仕事フェチ。)

ん?ファンミーティング…ですか…?
いや、あの企画は…
行けなかったけど、素敵なイベントだったと認知しております。
人数が少ないのは…
仕方ないよ?
1回目だし
何故か船だし
クッキー焼かなきゃだったし…?(笑)
(納得してるのかしてないのか…(-_-))
あ、いや
参加された方が満足度が高いんだから、イベントとしては成功だもんね。
やぱG☆Jですよ!(*・艸・)

だから後は……編集センスだよね☆
あ、でも新しいかずきんのHPも格好いいし…
あ、こりゃ大丈夫かな?

…と、安心しかけたら目の前にGIG GOODSが………( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)
…ウン?( ̄^ ̄;)

いや、デザインはね。
まぁ、こんなのあってもいいかな。って思うんですけどね…(前向きに。)
でも どーしたって
タオルが、でっかすぎなの。
ライブで使いたいのに…枕タオルくらいでっかいんだもん。(゜_゜;)(。_。;)
今はまだ未使用ですよ。

使い道がわからなくて困ってます(;′Д`)ノ
…みんな、何に使ってるんだろう…
やっぱり 枕タオル?(笑)
…いや~ライブに連れていくには大きいしなぁ~( ̄^ ̄;)…持って行く…ものなのかしら…?(迷)

ハッ!( ̄□ ̄;)
すっかり話を逸らしてしまったスね。
ファンクラブ…そう、ファンクラブはね…大変だってコト…でしたっけ?
違うよね。

いろいろいろ楽しみだ~!って話ですよ。(≧―≦)(≧―≦)(≧―≦)ネ☆

次から次へと…
応援のしがいがある人ですなぁ~(*´3`*)>
スポンサーサイト



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


07<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >09



templete by*淀川宮戸
