面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060427[Thu]  アノ人+αバトン
先日、金本ユウさんから頂いた □あいつバトン□ が 結構アレな感じだったので 『アノ人』で やってみます。

と 書いたら
「『アノ人』やると思ったよ☆」なんて ご丁寧に『あいつ』こと YOUさんにコメント頂いてしまいました。
ありがとう☆

アノ人=彼 しかいないというのに、言い当てられて 若干 悔しかったので(笑)
持ち前の非・素直さを以てして
『アノ人+α』で進めます。

◆このバトンの中では対象の呼称を「アノ人」「アイツ」「あのコ」とします。

貴方が思う「アノ人」「アイツ」「あのコ」の印象etc…正直にお答え下さい。

◆「アノ人」「アイツ」「あのコ」の名前を教えて下さい。

「アノ人」=加藤和樹
「アイツ」=風間大介
「あのコ」=跡部景吾
です。

つまり そういう事です。

◆ぶっちゃけ 「アノ人」「アイツ」「あのコ」とはどういう関係?

「アノ人」/熱心通り越して、粘着ファンとその対象 ですね。
人として、負け続けていたくない、と思わせてくれる人であります。
毎日の頑張りの素。

「アイツ」/ヒーロー。
休日の楽しみの一つ。
これから 色々知っていきたい。
ヘタれでいい。
変な人でいい。
面白いから。

「あのコ」/始まりの君。
彼の全てが 強く、美しく、輝いて見えた。
アニメ跡部・原作跡部・ミュージカル跡部、どれも好き。
まだまだ アトベスト。

◆「アノ人」「アイツ」「あのコ」を色で例えると?
「アノ人」/青。
空でいうと 晴れた日の、朝5時くらいの空。
晴れてるのに朝靄でしっとりとしてるの。

色、というより
その風景が似合うってだけ…?
朝が早い老人扱い…?(笑)

でも 時折見せる、若さ故のだらしなさ(@寝坊、部屋が汚い等)は
生の水ナスの青(臭)さの様。

…色の話をしろよ…(==;)
でも水ナス好きなの。
今、無償に食べたいもの。
トマトもいいね。(おなかが減っている)

「アイツ」/ピンク!
背景(薔薇)も頭ン中も。
でも2面性あるから
公園にある、何度もペンキで塗りなおした遊具の、そんなピンクで。
明るくて綺麗だけど 剥げたり錆びたりして、重ね塗りして、塗りムラがあって…それでも明るいピンク色ではある感じ。
自然にあるのに、浮いている そんな感じ。

アホの子にも アホの子なりに、色々あっただろうって 思ったから。

「あのコ」/金と白と青。
3色も…さすが跡部!(笑)

以前、人から聞いたあのコの『色』。
『金(茶)の髪、白い肌、青い瞳』
と いうのがイメージ強すぎて、私にも張りついていたもんで…(==;)

私服は紫ばっかりなのにね。(手塚も。)

◆「アノ人」「アイツ」「あのコ」を四字熟語で例えると?

「アノ人」/有限実行!
そのまんま。
アノ人の発言にはパワーがあるって、事で。
信じてるんだよねぇ。
言うだけじゃなくて、言った責任を果たしているから素敵。
頑張り屋さん。

「アイツ」/女性第一!
『女性にだらしない』のと『フェミニスト』は全然違う意味だけど。
アイツは…前者?(笑)

大切にする事は とても素晴らしい事と思うけど、今のアイツは それを理由にして逃げてる感じ…つか 弱点になってるよねぇ~(◎-◎;)
弱い部分があるのは、いい。
変われる可能性でもあるから。前向きに。
天道との関わっていくことで、もっと強いヤツになるんだと思うと 楽しみ☆

「あのコ」/才色兼備。
才能があって、ビジュアル面も優れているのは確かだけど、実はかなりの『努力の人』だよねぇ。

本質はテニスに真面目な奴だから、口や態度が悪くても Do the 可愛気。

◆「アノ人」「アイツ」「あのコ」の嫌いな所教えて

「アノ人」/ボーダフォンなトコロ☆
電波悪いんだもん。
契約、替えたいんだけど…替えがたいんだよ!(こちらの勝手な都合。)

他は… ないですね。
ダメな部分も含めて『加藤和樹』が チュキダカダー!o(^▽^*)o♪(@ドンゴン)

『ダメだなぁ』と思う部分も そのまま変わって、成長して、年をとっていってくれたら『味わい深さ』になるんじゃないかなぁと思うの。
うん、きっと素敵な男性に変わっていくんだわ。大丈夫。(『ずっと好きでいられそう☆』という意味で『大丈夫』。)

「アイツ」/トンボなトコロ。(笑)
マスクドフォームの時の口。
公式による機能説明が…
▼ラングスリット▼
肩部の「ラングスリット」より空気を取り入れ気体分離させて 高圧縮酸素へと変換して体中の酸素濃度UPさせると 頭部、口腔部、右腕、胸部下の「オキシジェンバルブ」などを通して全身に行き渡らせる。
資格者を活性化させ、マスクドライダーシステムを縦横自在に使いこなせるように超人へと導く。

ですって。(*′∀`*)
ものすごい用語が並んでるけど、読まなくても大丈夫。
要するに意味があるデザインだ と言いたいんですよね…(笑)
でもキモス!ヾ(≧ω≦)ノ
『服装』とは、あえて言いません。
格好よすぎるヴィジュアルの良さをカバーするには あれくらいが必要です。
『女にだらしない』?
だからゴンちゃんが必要なんです!
『ドレイクが弱い?』
弱くていいじゃない!
力で役にたてなくたって、メイクがあるもの!

人間、何か一つはあるんですから、アイツにも 多くは望んではイカンのです。
アイツは変だからいいんです(断言)

「あのコ」/しいて言うなら 初登場時のヒールっぷり?
最近、アニメ再放送で見たりしたので 改めて『このままのキャラだったら ここまで好きじゃなかったよな~』と思いました。

テニスと歌が大好きなおぼっちゃまで、ホントよかった。

◆「アノ人」「アイツ」「あのコ」に唄わせたい歌は?
「アノ人」/作詞・作曲のオリジナルを!
ミニアルバムの曲も聞きたいんだけど!
イヤ…聞きたい!!
聞きたい!(粘)

「アイツ」/ギターのハードケースにアコギが入ってたら、世良マサノリでもリクエストしたのですが
変は変なんだけど それでも思っていたよりスマートな奴だったので…(え?)
中森明菜の『DESIRE』を 満力で歌ってもらいたいかな(唐突)

深い意味はありませんとも。

「あのコ」/One Night Carnival(@気志團)
何故だか。
とりあえず 全力で歌ってもらえればいいかな。
やさぐれた台詞もキチっとね☆

◆「アノ人」と「アイツ」と遊びに行くなら何処?

「アノ人」/鳥取砂丘。(思いつき。)

ホントはどこだっていいね。
お会いしたいよねぇ。。。

でも
砂に足を取られてうまく進めないから手を引いてもらって………

とか なかなか乙女チックなシュチュエイションじゃないですか?(漫画の読みすぎ。)

ドキドキしちゃうですよな。
(でも『ドキドキ』を ご本人に伝えられるかどうかは別。)(挙動不振になるから。)

「アイツ」/私も旅のパーティに加えてください。
お供します。
きびだんごください。
頑張るワン!

そんな感じ?(笑)

旅人じゃないっつのな。
(当然 桃太郎さんでもない!)
つか…
何か お役にたちたいの。(性癖)

「あのコ」/夢のウィンブルドンのコートに。
(高校球児に「甲子園に連れてって」と同じニュアンスで。)(サッカーなら国立。)(相撲なら両国。)

◆「アノ人」と「アイツ」と1日入れ替わるなら何をする?

条件つけて考えてみました。(真剣)

●『入れ替わる』タイミングは 『朝、起きたら』。
●『入れ替わり』なので、相手は自分になっている。
●お仕事(学校)はお互いにお休み
●翌日には元に戻り、お互いにそれがわかっている。
以上をふまえて…

「アノ人」/かずきんのケータイから自分のアドに『今 何してる?』と メールする。
と 同時に自己紹介。

私(入れ替わり中のかずきん)からの返信を待つ。

待つ間 外に出て散歩する。
街行く女性に にっこり微笑んだりして、存分に『男前オーラ』を撒き散らす。
翌日、元に戻って かずきん(@自分)からのメールに心ときめかせる。

いつ入れ替わっても良い様に 部屋はいつでも綺麗にしておくべきですよな。(全然出来てない)

というか、
『私→かずきん』は『キャー☆(*′∀`*)』だけど
『かずきん→私』は 『…え…( ;-_-)』だよね。

自分から言い出してアレですが、申し訳なくて 土下座でもしそうな位『ホント、すいません!』って気持ちでいっぱいになりそうだ。

『土下座する姿のかずきん』………
命をかけて 門外不出ですよな。

「アイツ」/すぐドレイクに変身する。
絶対する。
ワームを ありえないくらい倒す。
一日中戦う。
もぅ めっちゃくちゃ倒す。

普段 絶対味わえない強さをマンキツする!
ヒーローになる!

あとは…
自分(@風間)にアルティメットメイクをしてみたい。ъ(゜ー´)☆
ゴンちゃんとシュークリームを半分コしたい(風間じゃないって。)

かずきんとは違って 忙しく過ごす。

「あのコ」/テニス漬け。
ロンド漬け。
各学校に乗り込んで試合☆死合☆

夜は夜で、マハラジャの様な気分で 広ーい風呂に存分に入る。

健全だねぇ~。゜(∧~<)゜。

◆この場を借りて、「アノ人」「アイツ」「あのコ」に言ってやりたい事があれば。
「アノ人」「アイツ」「あのコ」/大好きだ!(ドーン☆)

思えば、みんな『努力の人』だね。
(…だと思ってるんだよね~)

つう感じで
長い間 ちまちままめまめ作ってきたバトンも終了!
足したり消したりしてるウチに 長ッ!くなってしまいました。(一人増えたし)
難しかったス!。゜(∧~<)゜。

お暇な方はネタにどうぞ☆
(持ち帰り自由で)
スポンサーサイト



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


07<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >09



templete by*淀川宮戸
