面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060423[Sun]  CM!
ゆっくり過ごした土曜の概要

・昼、起床。(朝方までゲームしてた)
・新喜劇&上方新人グランプリ観賞
・ごはん(パン)
・ネットでブログ整理。(プラグイン機能に夢中)
・読書、掃除、ゲーム。
普段しない事ばかり。
ちなみにゲームは『ガングレイヴ オーディー』兄に貸したり、元からあまりゲームしない人だったりで クリアもしてなかった。
タイミングを逃しまくった作品。
・ごはん(お好み焼き)(週1ペース?)
・ケーブル観賞。
ウィルスミスの『アイロボット』と『鉄人28号』。
『アイロボット』は面白かったス。
私も『ユニーク』であらねば☆と思うわ~(≧―≦)
『鉄人28号』は………正直、残念だったワ~。゜(∧~<)゜。
今川さんが監督か脚本か…とにかく 関わっていただけていたら 違ったんだろうけどなぁ…とか、ヘタに好きなだけに思ったりしました。
…残念だった………(==;)
・かずきん、ブログUP発見&自分の記事UP
・寝る準備

で 今。
寝るか寝るか と テレビ付けたら(付ける…)
ちょうど 『エアギア』

…ん、寝るか…
と 目を閉じかけたらCM。





らふだいあもんど の しーえむ だぁーーーッ!!!!(゜Д゜;≡;゜д゜)(゜Д゜;≡;゜д゜)(゜Д゜;≡;゜д゜)

起きました。

わーにん、わーにん ですよ。
ビデオなんて 録れませんでしたよ。

あー びびった。。。

もっかい 見たいなぁ~
来週も流れるかなぁ~ヾ(;゜;Д;゜;)ノ゛

あー。
セラマサノリも いーもんだ。(*′∀`*)

…世良さんじゃ ないってな!(゜_゜;)(。_。;)

今日も寝れないなぁ~(==;)ソワソワ。




人気blogランキング参加中☆20050526210624.jpg



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸
