面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060421[Fri]  クラッシャーQA
金曜だから?
ドリライの公式サイトの DIARY、 CLOSE UP、 Q&A が更新されていました☆


DIARY は 舞台レビュー 後半戦☆
『後半戦』ですよ!

まず 写真がびっくり。
氷帝D2ペアの大きめの写真が ズワっと出ます。

私は ドキっとして思わず 接続を切ってしまいました。(臆病)
(慌て過ぎ)

とにかく イイ写真満載☆


…泣きそうだよ。


CLOSE UP は 氷帝キャスト&上島先生のコメント。

今まで言う機会がなかったので 言いそびれていましたが
かずきん て 「正直(発音としては『しょーじき』)」てのも 口癖ですよね。
個人的には『若干』より 印象に残ってます。。。


あと もいっこ書きそびれ。

『青学キャスト卒業(相葉君以外)』と みんな言ってますが
氷帝キャストだって この先、全員揃うのは 『ドリライ3』が最後だと思ってるんですよ~。。。
…つか 私 そっちの方が『卒業』感強いですね。
どこまでも氷帝っこだから。

冬の公演の時もそうだったけど、
『これがラスト・ヅラ!(笑)』 と 思って観に行ってました。

次があろうが なかろうが
氷帝キャストさん達は いつでも素敵に全力出し切ってらっしゃったし、『卒業式』して欲しかったワケでもなくって。

単純に 『最後じゃないの…?』って 思うだけなんだけど…
誰も言ってなかったのが 逆に不思議だス。



Q&A は キャラ私服の質問が特にG☆J(グッジョブ)!!

ルイルイの服を着たかずきんはカワイイと思います。(盲目)

罰ゲームなら トリオの服を着ていただきたいです。
蝶ネクタイで 半ズボン。
絶対 笑える。








そうそう。
久々に時間があったので テンプレいじってみました。
ある場所にポインタを持っていくと くるくるパタパタと うっとおしいくらいにカワユスなウサギでし。
カウンターは亀。
統一感ないね☆

※PCからご覧の方は 是非触ってみてください。

共有テンプレなのに 何偉そうに言ってしまってんだ 私…
いや FC2は 最近めまぐるしく変化してますよ!
完全に置いていかれてますからね。

ケータイからアクセスしたら 何か ヒヨコとか タイトルの横にいてるんですよ!!

心外だ!!

なんつって。





人気blogランキング参加中☆

20050526210624.jpg


とりあえず テンプレは 飽きるまでしばらくコレでいこうかと思います。
スポンサーサイト



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


03<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >05



templete by*淀川宮戸
