面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060420[Thu]  ごまたまごまごま
最近 どーも調子が悪いなぁ と思っていたら
…アレですよ。
緊張。

思えば
かずきん1St.GIGまで もう日がないワケで
例によって いらんほど心配して 楽しみで 不安で 楽しみで ………
ワクワク ドキドキ ハラハラ ゲーゲー しとるんですよ。
えぇ。
毎朝 胃液吐きながら家を出て
結果 電車に酔い、遅刻ギリギリ出勤
「おはよう」の挨拶の後 第一声が「二日酔い?」と
先輩みんなに言われる始末………

アレもコレも 緊張…つか 心配が原・因☆

もういい…
もう いいよ。
も、 いらん心配っつかね。
私は おかんか! つかね。
違うしね。

…違うのよ!
決して かずきんを信用してないワケじゃなくて
見くびってるなんて 絶対なくて
楽しみにしすぎなのと それに伴って、後で反省しまくるであろう 自分のキテレツな行動を心配しているのです。
って…『自分が』心配なのかよ!( ̄□ ̄;)!!
何てナルシストな………

うん、でも もう原因もわかったしね。
もう いいでしょう。
早く 良くなってね、私の胃腸。。゜(∧~<)゜。

ところで 気晴らしに『週刊女性』チェックスいたしました。
かずきん…最近の写真は かなりフェミニンですな。
髪伸びたせい?
裏のページに載っていた萩原流行さんくらい はっちゃけた写真だったら年相応にも 見えたのに…と思いつつ
フワっと笑った感じが カワユスでした。

余談ですが 同じ号に載っていた Jの赤西さんの記事に城田ンのお母様のコメントが載っていました。

う~…ん…
個人的には 城田ンや城田ンのご家族が こんな形で載るのは
なんかモヤっと(;′Д`)ノ~*するな~ と思ったス。
だって 城田ンの意図してない事と思うし。
つか かっこよくはないし。

例えば かずきんが こんな載り方したら ( ̄^ ̄)←こんな顔するだろうし。

好きな方の 知りたい事って たくさんあるけど
知らせ方や知り方って 大事だと思うス。

余計なことで かずきんに失望したり されたりするのだけは 絶対イヤなんだと 再認識させられるまで発展した 記事でした☆

…言うからには、情報公開には もっと責任持たなきゃね☆。゜(∧~<)゜。ハンセイ!
は~ 粘着☆ 粘着o(/゜▽゜)o♪
スポンサーサイト



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


03<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >05



templete by*淀川宮戸
