面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060419[Wed]  ラキラキラ☆
昨日、何故か もったいぶってしまったラッキー↑のご報告☆

♪(>w<)))23日の実写テニプリの試写会(@大阪)が当たりました☆
…と 言っても、私がじゃなくてYOUさんが、だけど。
WJに出したハガキが当たるって… すごいや!(*′∀`*)

2個目。
5/14にあるウエストパワー様主催の 斎藤工さんトークイベント(午後の部)に当選しましたo(/゜▽゜)o♪
ありがたい。

私が かずきんしか見てないもんで、なかなか機会がなかったんだけど…
YOUさんの 大本命さんにお会いした時の反応が見られるのが 楽しみダス。ъ(゜▽´*)+

…もちろん、斎藤工さんご自身にお会いできるのも嬉しいんですけどね。(≧―≦)
クレバーな方だから 楽しませていただけるであろうと 安心して期待しております。。。

ラッキー↑はラッキー↑で続いて舞い込んできたのですが
やっぱり まだ体調不良…。゜(×3<)゜。
つか お腹痛…?
外食に引き続き おやつも断ちますから もー 勘弁してほしいス…(◎-◎;)
って、ここで願っても …ねぇ。。。

10:39 | 日記 |  comment:0



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸
