面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060412[Wed]  飲み物&あいつ バトン
金本ユウ様よりバトンをいただきました。
ありがとう。
ついでに、もらってもいない もう1本にも答えてみました。



□飲み物バトン□

■好きな飲み物は??
折角なので ゲンミツに答えてみます。
ジンジャエール、野菜生活、リプトンレモンティー、アロエジュース、カフェオレ、ココア(最近)、牛乳、緑茶

■その飲み物と一番合う食べ物は??
何にでも合うのは………バウムクーヘン位ですかね。(単に好きなだけです。)

■寝る前に飲むのは??
寝る前にはあまり飲みませんね…
風呂上がり アリ物を飲む程度。
大概 野菜ジュースかコーラかな。家にあるから。

■ついつい頼んでしまう飲み物は??
注文を考えるのが面倒な時ですね。
ジンジャエール、ウーロン茶、コーラ、カルピスチューハイ、梅酒ソーダ
この中のどれかですね。(多。)

■苦手な飲み物は??
100%果汁のジュース。特に桃の100%は苦手。濃ゆいから。

ヨーグルト系。濃ゆいから。

飲まないワケじゃないけど。






引き続いて…
□あいつバトン□

◆このバトンの中ではあなたにバトンを回してきた人の事を「あいつ」とします。

貴方が思うあいつの印象etc…
正直にお答え下さい。

◆あいつの名前を教えて下さい。
金本ユウさんです。

【あいつ=ユウ=YOU】でイイ感じですね(笑)

◆ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
お友達ですよなぁ。
友人には依存性の高い私としては、しっかりさんのお友達はとても助かります。
いつも ありがとう。

逆に支えて差し上げる機会があるのか…そんな時が来るのかわかりませんが
いつでも ちゃんと返してあげれる様に心掛けています。…ます。

対等な関係であれるように、頑張るよ☆

◆あいつを色で例えると?
濃ゆい青緑色…?
何でだろう…海の色。

あ、一緒に海 見に行ったからかな?

◆あいつを四字熟語で例えると?

浪漫飛行?

あれあれ…(゜Д゜;≡;゜д゜)
何だコレ。

夢追って、かっとばしてる感じがするのかも。

◆あいつの嫌いな所教えて
すぐ怒る。(笑)
ウソウソ。/(^~^*)ゞ
私が怒りツッコミさせてんだしね。(*′∀`*)ワ・ザ・ト☆

嫌いなトコ、ないなぁ~。イヤだったら私 言っちゃうもの。

逆に私、『めんどくさいヤツ』で申し訳ないね。

◆あいつに唄わせたい歌は?
Y.M.C.A/レイザーラモンHGバージョン

歌ってる時、いつも すっごい楽しそうだし。
私も楽しいし。

◆あいつと遊びに行くなら何処?
どこでもいいんだけど…
千葉のランドに私、行った事ないから行こうねって言ってる。
行こうね。

◆あいつと1日入れ替わるなら何をする?

何をする…
そうねぇ…私がAT限定の免許しか持ってないので
ミッション車でおもいっきり走りたいかな。

後は、お酒ガブガブ飲んで、二日酔いで元に戻ったユウさんに「何してくれてんだ」と こっぴどく怒られてみたり?
怒ってんだけど、しんどいから怒りきれんユウさんを「まぁまぁ。そうたぎらず…」と諫めたり 介抱したりしてみたい。

…まぁ『入れ替わり』ということは、私も二日酔い というパターンもありえるな。。。

◆この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

大 好 き だ !(ドーン☆)





ネタがないとか そんな事ないですよ。
変態も程々にしときますので これからも よろしぅ☆







えー 以上です。
これ書いてて『告白やなぁ~』と思ったので アノ人でやってみようかな。。。
スポンサーサイト



コメント

“アノ人ver.”
…なんとなく来るんじゃないかと予想してたけど(笑)
やってみちゃいなよヽ(・∀・)ノ
てか、それ聞いたら私もやってみたくなってきた(*・艸・)
ウフフ~♪
2006.04.12 18:40: | URL | 金本どん  [ 編集]

URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


07<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >09



templete by*淀川宮戸
