面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060409[Sun]  かぶかぶ
はぁ~☆(*′∀`*)
夜中やというのに 爆笑しまくってしまったス(*・艸・*)ムハ☆

昨日は『タモリ倶楽部』よりフェイバリットプログラムな
『めちゃイケ』がスペシャルやってたのですが
残念ながらリアルタイムでは見れなかったので (いつも通り)ビデオ録画してまして…
後日、余裕のある時にでも見ようかな。。。と 思っていたハズやったのに

…5時や!!(゜Д゜;≡;゜д゜)ギェ!
夜中っつか 朝ですやんか!(;′Д`)ノ

いやぁ 面白かった☆

よゐこ・濱口さんの騙し企画だったんスけど。
夢中になりすぎて、ビデオという事を失念しており、CMの早送りもせず、ひたすら2時間半。

うん、大好きだわ! この番組~(*′∀`*)

大満足ですワ☆




カブトまで安心して寝るとするかぁ~(≧―≦)

ドレイクまで あと3時間!!ヾ(≧ω≦)ノ
もちろん起きて見ますが、ビデオのセットも完了ス☆(*´3`*)>
それでは、おやすみなさい。ぐぅ。(-_-)zz



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸
