面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060409[Sun]  同人度バトン
いつもありがとう。
有村歩嬢からまたもやいただきました
【同人度バトン】

…若干時期を逸しておりますので、楽しい回答が出来るかちょっと不安…(;′Д`)ノ

概要は
同人についてやった事の有る(またはやっている)物に○
やってない物に×
分からない、または微妙な物に△
だそうです。

■サイト運営…×
ブロガーとして、ブログのみ。
今のテンプレ気に入り過ぎて代わりが見つからない。
写真は、良いのがあったら今すぐにでもかえたいんダス。

■サイト巡り…○
基本は『お気に入り』の中をフラフラ。2時間コース。
最近はなかなか長時間はしてない。
日参サイトのみなら30分。
今、実際にあるお気に入りの中のジャンル別フォルダーは
●メール
●NASHIPEZ(ミクシィも。)
●加藤和樹(かずきん関係色々。カブトとかも含。)
●知り合い(友人のサイト、ブログ)
●気にサークル(しょこたんや眞鍋かをり等有名人のサイト、ブログ)
●テニミュ(テニプリの公式関係と氷帝・青学のフォルダーがあり、それぞれのキャストのサイトを登録。学校は二つしかフォルダーがなく、あぶれている人もたくさんいる。スマスパとか。)
○テニプリ(何となく消せなかった(貧乏性)お気に入りサークルさんのサイト。)
○テニドリ(すいません(笑)。ドリーム小説のサイトさんですね。前に同じく消しそびれ…。(◎-◎;))
○遊戯王(…同じく。)
○旅(遠征に使う色々)
○イベント(イベントのサイト様。)
○仕事(仕事で色々)
○その他((笑)何でも入れます。)

フォルダー外にも ぽろぽろ。
正直整理しきれていません。
●は日参、○は…週2~登録のみまで色々。。。

開拓…というか、余裕がある時は『加藤和樹』とググります。
色々見つけられて楽しいですよ。
でも効率悪いから、皆さんの開拓方法を是非教えていただきたい。
参考にしたい。

■マガ発行…×
やろうかなぁ~と思いつつ、ブログに没頭しちゃった。
今はやる気なし。

■マガ登録…〇
かずきん関係、テレビ番組関係が多数。
宛先はほぼhotmail。
フル活用さぁ~(*・艸・)
色々登録しまくり。
あんまり配信解除しないから、いらなくても来まくり。

登録してるけど読んでない率1位は
『SMAtimes』
SMAステのメルマガ。
最近番組自体を観てないな…。

ちなみに『かずきんメルマガ(と宛先を登録している)』はケータイにも(も。)来るようにしている。

VBの登録は
加藤和樹、斎藤工、城田優、KENN、篠田光亮、渋江譲二、村田充、塚本高史
の8人。
とりあえずって感じで。

ケンケン(鎌苅健太)もそのうち入るかなぁ~と楽しみにしています☆
かずきんはアクセスランキングに殿堂入り…になるんだよね?
ん~スゴい。。。(((゜Д゜;)))

あと、入会…といえば
『ヒーローネット』。
迷って迷ってYOUさんに相談したら
「今は入らなくてよいと思うよ(笑)」
ということでしたので、耐えきれました。

ステイラーの例のアクセサリーも同様に…。
ありがとう。
否定してもらわなきゃ、何かに駆られて【購入】ボタン押しちゃうとこでした。
浮いたお金で美容院に行きたいです。そのうち。

メルマガの話じゃなくなってるガネ~(◎-◎;)

■絵描き…○
最近数が減っている。
アンケートハガキに描いている様な絵ばかりじゃないですよ。念のため☆

■小説書き…×
この先もなさそうです。

■サークル活動…○
マジで楽しかったです☆
高校の時に1年間(ワンピース~NARUTO)と、去年末まで1年半。(遊☆戯☆王とテニプリ)

■コスプレ…△
これに関しては私は貝になる。(・艸・)

■雑誌投稿…△
引き続き貝になる…(=艸=;)

■コピー本作り…○
あるともさ!
狙ってたり、落としたりの結果で…
製本は作業的には好きやけどね。面倒でもある。
失敗もあるある。。。

■オフ本作り…○
あるある。
納品の時の悦はたまらないね☆
いつも締切はギリギリでした。

■グッズ作り…○
ラミカを作ってたました。
昔は便箋もあったけど、まぁいらないかな~と思って辞めました。
ラミカは楽しいス~(*′∀`*)
機会があったらまたやりたい位だわ☆

■ペーパー作り…○
好きな作業。
イベント毎に作っていたのは、フリートークのスペースを思いっきり楽しんでいたから。自分が。
ブログにも反映されている通り、おしゃべりさんなのだ。(;′Д`)ノダーン☆

■イベサークル参加…○
毎回楽しかったなぁ~(*′∀`*)
お友達も出来たし、直接お話が出来たり、色々見れたり…。勉強になった☆
誉められたら、その人抱き締めたくなるよ。
単純やから、調子に乗っちゃうよo(/゜▽゜)o♪

■イベ一般参加…○
自分が出てない時。
主に大手さんの買い物に。
インテックスにね。
東京はないなぁ~(・_・

■イベ主催…×
無・理☆

■妄想…○
日々、鍛えてます。(笑)

■“萌え”使用…×
そういえば使わなくなったなぁ~。
使用頻度が増えれば、言葉も価値は下がるのだ。
天の邪鬼なの(≧―≦)
かわりに…私も 歩ちゃん同様、『たまらん』使用かなぁ~?
あと『カワユス』?
『ギザ!』とかも言ってるかな。。。

■好きなキャラの夢を見る…○
大抵、夢日記で発表。
最近は落ち着いてる…かな?

■秋葉巡り…×
駅をスルーしたくらい。
日本橋なら〇。
でも体力が保ちません。
異様に疲れますよね…?

■声優イベ参加…×
ないなぁ。
参加欲もない。

■キャラソン熱唱…○
何にせよ 歌う時は基本、真剣。
1番の熱唱時は1人でいる車の中。
見せられたものではない。

■美術部入部…〇
中学時。
真面目に参加してたよ。

■アニメ科進学…×
無いなぁ。

■同盟主催…×
無いなぁ。

■ランキング主催…×
無いなぁ~。

■町中でもアニメグッズを堂々着用…△
アニメグッズ…持ってない…?
あ!
ボーボボの『天の助Tシャツ』を持っています。
…パジャマ?
後は… 案外でぃずにーとか好きよ。

グッズといえばバンドさんのツアーグッズとかTシャツがある。
かずきんのグッズも 到着楽しみだわぁ~(≧―≦)

■BL…○
ハマったねぇ…
今は読んでないけど
好きな作家さんがたくさんいます。(現在進行形)

■18禁漫画読み…○
読みましたねぇ~。

■18禁本作り…△
挫折。

■漫画喫茶…〇
1度。
普通に楽しめたので、お互いに受け入れられた、という事ですかね。

■アニメイト…○
お世話になってます。
最近はかずきん関係での警戒を怠らないように、よく行っている。
(大阪)京橋店さんに飾ってある等身大パネルがちょっと欲しいです。
飾る勇気もないくせに…

■まんだらけ…○
10分以上の滞在は体が拒否反応を起こす。
日の当たらない、空気の流れない所は苦手。
ぐったりしちゃう。
店自体は嫌いなワケではないけど。
…籠もってない?

■同人通販利用…×
買うのはほぼ直販。

■同人通販主催…〇
梱包作業、案外好き。

■ショタコン…〇
はいはい☆
『正太郎(@鉄人)』も『(神木)隆之介』も好きよ。
神木君はBDも同じで、ととも気になる存在。
純粋で力強いトコロが好ましいのだ。
美しく、守りたい。
見つめたい。
そんな感じ。
よくある『(*′∀`*)ハアハア』とは…違うと思ってるんですけど
…ですよ?(==;)

■コピック…○
上達しないんだよなぁ~。( ̄^ ̄)

■ハイテック…×
画材には、そんなにこだわりがない方だとは思うけど。

■つけペン…○
苦手。

■トーン…○
好きな作業…かな…?

■ウィッグ…△
…あるんです(==;)

■CG…〇
苦手。
巧くなりたい。

■同人ゲーム…×
無いなぁ~。

■FR購読…△
『ファンロード』?
たまに立ち読み。

■ファンコール…×
無いなぁ。

■BLCD…〇
中学生時代。何枚か。
…つことは…何年前…?(笑)

■BLゲーム…×
無いなぁ~

■乙女ゲーム…△
ネオロマ系?
アンジェリークはトロワを。
ときメモBSは1のみ。
友人に借りて。

ん…?
女子相手のゲームの事かな…?
ときメモとか、トゥルーラブストーリーとかはある。
…ある…(・_・

■BL漫画読み…○
たくさん読んだなぁ~。
なるとまき、鹿乃しうこ、星野りりぃ
から始まって
果てしなく広がっていった。

小学生の頃から『ウイングス』を愛読(…愛読…)していたので、案外自然な流れで…(≧―≦;)
ちなみに同時進行でWJも読み続けていましたが。。。

■BL小説読み…△
何冊か。
漫画よりはハマらなかったなぁ。

■BL漫画描き…○
…頑張ってみた。
でも別にBLじゃなくてもいいみたい。

■BL小説書き…×
欲も無いなぁ。

■同人…〇
うむ。(笑)
無事に卒業…と 言ってよいのかな?
まぁ 絵はボソボソ描いてますがね(・_・




さて…
変なバトンになっちゃったスね…(;′Д`)ノ
私の【同人度】はこれでわかるんですかね…?

今回もアンカーですいません。
ネタにお困りのブロガー同人様は お持ち帰りどうぞ☆

カブト11話まで後7時間…!!(゜Д゜;≡;゜д゜)
スポンサーサイト



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸
