面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▼ 20050511[Wed]  今週のアクエリオン(第6話)
『また一つ、月に笑窪が出来た日』

ゲーム出るんかいな!
いや、でも予想通りでもあります。

ん~~~(-.-;)
たいがいこういうゲームは期待しすぎて買うけどイマイチなのが多いんで…
色々情報みて判断したいと思います。


さて、前回見逃していたのですが、ネットで大体の流れをみました。
大変面白テイクだったようで…見れなくて残念です。

そして前回あたりから作画の雰囲気が変わっていますね?
なんか、こう…しもぶくれというか、でこっぱちというか…

テレビアニメですから、質が変わるのは仕方ない、ですよね…
最近では少なくなったよに思っていたのですがねぇ…(←あきらめ悪い)


さて、本編の感想を

つか、この怒り どうかレイカに届いてください。

え、何に怒ってるかお分かりになりませんか?

もちろん シリウスお兄様と秘密の特訓なんかしてるからっスよ!!
罠避けのクセに生意気だぞ!!(`□´)

しかし、シリウスもツメが甘いというか…
今後も毎回いいとこアポロに取られていくのかな…
それって…

かっこわりィー!!!

(*T∀T*)

↑喜んでおります

最後にアポロに一言
必殺技の名前は『無限拳(パンチ)』か『必殺・月面パンチ』のどちらか一つに絞りましょうね。
せっかくかっこよいのでな。

来週は『深紅の薔薇の騎士』
ん?またシリウスの話???
スポンサーサイト



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


07<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >09



templete by*淀川宮戸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。