面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060401[Sat]  指輪じゃなくて。
HINOKIO がケーブルで放送されていました。

テニプリ劇場版のリョーマを演じている 本郷君が見られる。 というだけで 観ました。

そしたら
堀北マキまで見れました。
小学生役ですよ!
マドンナ的な!
マフー(*′∀`*)カワユス☆

本郷君は 最初はめっさめさキッツーイ顔してんにゃ~(;′Д`)ノと 思ってたけど 最後は全然違う顔になってて…
すごいなぁ~ヾ(゜Д゜)ノと関心しっぱなしでした。

ストーリーは 思ってた以上に青春で、とってもとっても爽やかで、実に爽快でした☆

きゅんきゅん来たよ━(゜∀゜)━

明日は『鉄人28号』だって!(≧―≦)ミルカモ☆



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


06<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >08



templete by*淀川宮戸
