面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20050510[Tue]  今週のジャンプ(23号)
折込カラー:ブ…ブリーチのミュージカル!!
しかもロック!!
ブハッ!!
なんだこれ、(笑い)殺す気ですかィ!?
と、笑ってはみたものの、アル人のところで目が留まりました

『喜助役・伊藤陽佑』

…ででで、デカグリーンだぁーッ!!!!
センちゃんだよ!センちゃんですよ!!
キタキタ キタァーッ!!

喜助イメージ…アラ簡単に出来ちゃったー(*T∀T*)
キャー★
ちと・観たいかも(笑)


…え、BLACKCATアニメ化???今更?
つかGONZOなんだ…へぇ…


ムヒョ:ベストムヒョ・49ページのラスト前のコマ。アンニュイムヒョ、イイ★
しかし50ページのメッセージムヒョもなかなか…


ナルト:


デスノ:あー伊出っつのか…つか2巻とかにいたな、この人

『流石におまえも妹はかわいいんだ?』のリュークに対して
『…それだけじゃない』の月
あ、ちゃんとお兄さんぽい気持ちもあるんだね、一応…
粧裕カワイイもんな!
で、相変わらずのリュークのボケっぷりに
『…レムね方が生きてればよかったのにな…』呼ばわりか…
この仲良しさん達め!!


十二傑募集広告:実は今回のジャンプで一番ウケたページです。
許斐氏のインタビューですよ!(*´∀`*)

『キャラを作る時に意識することは?』に対して『読者が決め台詞、口癖、しぐさなど直ぐにモノマネ出来るような…(略)あとキャラがかぶらないこと』だそうですよ。
…へぇー(ニヤニヤ)


ワンピ:


ブリーチ:おぉ、勢揃い…て、そうでもないか?
でもシジィもいるんだけどなー…
まだまだ決着つかなさそうだな…(-_-メ)


アイシ:


ボボ:あ、カラーだ


テニプリ:今週は木手が出てこなかったので別記事にはなりませんでした。
ところで
『バイキングホーン』時の甲斐クンは球の行く末を見てないようですが、いいんですか?
いいんですか…。
菊ちゃんが打ち返した(とした)ら完全に反応出来ないスね?
…まぁ、どうでもいいか。
だって菊ちゃん、もう上忍レベルだもんねぇ…
笑っとこーアハハ(*T∀T*)


銀魂:さっちゃんさん『猿飛あやめ』だっけ…『さっちゃん』て苗字かよ(-.-;)←すぐ忘れる
猿飛さ(え)っちゃんやと思ってたのに…
苗字やからちゃうやんけ!!


Dグレ:クロちゃんエクソシストコート似合うな…


リボーン:ディーノが出ればそれでよし!
ストラップにはリボーンが欲しい


大宮ジェット:


ネウロ:ベストネウロ、332ページのきゃっきゃとはしゃぐネウロ。
変な方向に凝り性…つかもうマニアの域です、これは
『いつもあなたを見ています』のTOPは怖すぎです(笑)


こち亀:


ミスフル:


ユート:


いちご:


ワクワク:おつかれさまでした。
結局レオが一番お気に入りましたが、イマイチ出番が少なくて残念でした


あーいやいや
今週はイマイチ燃えが足りませんでした
次号からは新連載が始まりますな…
パッと見ですが、カインは読みそうです。
スポンサーサイト



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸
