面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▼ 20060401[Sat]  夢の架け橋
ピンクの(表紙の)アニメ雑誌・PASH!の かずきんインタビューに

『ミュージカルメンバーと一緒に年末のPRIDEとK-1を見ながら盛り上がっちゃって…』って コレ違うや。(;′Д`)ノ

もとい。
『橋を作る仕事でアフリカに行ったことがある…』と言ってらっしゃるのですが…

【アフリカに 行った事があります】
って 確か公式のHPで読んだから 『何か聞いた事ある』感が あった …のかな…?(*_*)

『橋を作る仕事』…
青年海外協力隊 みたいな感じでしょうか?

若い時だからこそ、の 一生の思い出…と言う言葉での括るのもはばかれる貴重な『経験』を作って、抱いてらっしゃったのですね。
想像、してもしても足りない様な
人や空気や匂いに触れて…いたのですね。

思いがけず 『深い』かずきんを 見てしまって
…目が覚める思いでした。

この人は『こんなもんだよね』という イメージの殻を いつもブチ破って前に立っています。

圧倒されて、言葉をなくしてしまいそうになる事もしばしば…

眩しくて
ちょっと うらやましくて
『負けた』と感じる。
くやしい。

今は、連敗記録更新中ですが、
いつまでも負けてはいらんねぇなぁ~ と思ったり。
やっぱり素敵だと思ったり。

…オチもなくて すいませんヾ(;゜;Д;゜;)ノ゛
スポンサーサイト



コメント

お久しぶりです~!
橋に関しては以前DVDイベントの時にも言ってました。「むか~し作りに行きました」とかなんとか…。場所を尋ねられて、ちょっと忘れ気味だったんですけど笑
2006.04.01 20:16: | URL | たま  [ 編集]


お久しぶりです!
そして コメント、ありがとうございます~o(/゚▽゚)o♪
お元気でしたか?

つか DVDのイベントですか……っていうと…
3/18か3/21ですか?ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
さ…最近じゃ~ん!(((゜Д゜;)))ヒィ!

私…ほんとは直接聞いてたの…かしら…

かしら…かし………

…ん…?

と 言ってる間にちょっと思い出してきましたよ。。。
私、かずきんと変な眉毛トークしてしまった日
イベ後に行った 心斎橋の『珈琲の青山』(という喫茶店)で 窓から見える道頓堀見ながら
「かずきんさぁ~ 橋架けに行ったんだってさぁ~」と 工さんへのお手紙を夢中で書いている友人へ語ってました…(*・艸・)

そうだ、
それから通り過ぎる船見て、『55mm』でさぁ~…
とかも言って……

わぁ☆o(/゚▽゚)o♪
完っ全に 忘れてましたけど…「言ってたよ(==;)」と 確認も取れたので 確かなのでしょう………

ホント、ぼんやりしてたんだなぁ~(*T□T*)

でも、おかげで思い出すことが出来ました~(*T□T*)
たまさん 教えていただいて ありがとうございました!!。゚(∧~<)゚。
2006.04.01 23:46: | URL | 南至  [ 編集]

URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


06<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >08



templete by*淀川宮戸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。