面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060330[Thu]  自分バトン・マイベストバトン
有村歩嬢から「自分バトン」いただきましたのでサクっと消化☆

■自分バトン♪

Q1.回してくれた人を色で例えると?

青々とした若葉の緑。
フレッシュ。

Q2.自分を色で例えると?

…自分の色………紫じゃないですか?
キモスだから。(お、自覚?)

Q3.自分を動物に例えると?

亀。
で、ありたい。
好きだから。

Q4.自分を好きなキャラで例えると?

あ、それは
合田剛さんが一番近いと思います。
つか 『好きなキャラ』なんだ…

Q5.食物に例えると?

え…(==;)
おくら、かしら。
粘っこいから。




以上、アンカーで☆
歩ちゃん、ありがとう。
私イメージがクリスマスカラーで緑と赤だったのは、何となく嬉しいイメージです。
めでたいしね。
2色ってのは………
うん、当たってる気がするよ。




2本目!
同じく歩ちゃんより。
【名前がよく分からないけど、音楽関係のバトン(笑)】

▼自分の生涯におけるベストナンバーを15曲集めて
 自分だけのベストアルバムを作って下さい


1.一番星/ロッカフラグース
2.スイミング/深田恭子
3.POP STAR/平井堅
4.Ivory trees/La'cryma Christi
5.Do Your Best!/テニミュ
6.Blossom/La'cryma Christi
7.粉雪/レミオロメン
8.流星群/鬼束ちひろ
9.楓/スピッツ
10.In Your Dreem/EINS:VIER
11.南風/レミオロメン
12.夢物語/タッキー&翼
13.好きやねん。大阪/関ジャニ∞
14.ええねん/ウルフルズ
15.Flaming ice/加藤和樹as跡部景吾

ボーナストラック
On My Way/テニミュ

▼アルバムのコンセプトや選曲についての説明をお願いします
何となくです。
好きな曲を並べてみました。
さぁて、全曲分かる方はいらっしゃるのかしら…(==;)

アニソン(テニミュは除外)が浮かんでこなかったのが意外。

邦楽大好き。

▼最後にこの内容をまわす5人

…まわしません!(笑)

お暇な方は お持ち帰りくださいませ~☆



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸
