面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060330[Thu]  END AND START
言葉は 電波に乗って
宇宙に溶け込み
雨や光となって 彼らの元に降り注ぎ
きっときっと届くと 信じています。










終わっちゃったね かずきん。
ブログUPです。

何て言ったらいいのかな…
ホント 素敵な夢の時間をありがとうございます!

たくさんの努力と友情と愛に溢れた テニミュが大好きです。

これからは、それぞれ別々の道。
でも 忘れたりしない。
忘れられないよ。
素敵な素敵な舞台でした。


キャストの皆様 スタッフの皆々様
おつかれさまでした!!



でも
まだまだぁ!これで終わりじゃぁ、ないさぁ~!!

ね、タカさん。













さよならのことばは ハレルヤにして

心から、ありがとう。



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


05<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >07



templete by*淀川宮戸
