面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060322[Wed]  卒業!
ドリライ3rd.で 相葉君以外の青学メンバーの卒業が決定しました。
初代から続いている『一年生トリオ』を含めて。

『卒業』。

個人的には 淋しい気持ちが3、嬉しい気持ちが7 という感じの事件でした。
私は 始めから『氷帝っこ』ですが、ミュで体感したのは 今のメンバーだけだし
『アトベスト』って 言ったって、青学メンバーもかなり好きです。
それこそ
『彼らしかイメージ出来ない!』と 言える程には。
うん、好きだな。

(ちなみに、アニメの跡部に違和感を感じてしまう程、彼はマイオンリー『跡部』です。)(余談)

テニミュは好きです。
だから もうテニミュで観られないのは ちょっと淋しい。
でも 彼らなら
別の姿でだって たくさん会うことが絶対出来ると 信じられますよね。
そしてきっと その別の姿も『愛しい』と 思うでしょう。

最近私は 『変化すること』について よくよく考えさせられています。

変わっていく事には………いつだって『恐怖』と『不安』が付きまといます。

今持っているものを捨てる事が『変化する事』なんだと 昔から言われていたけど
『何も捨てずにいたい』って、頑なに思ってた。
捨てるなんて、諦めで、冷酷だと思ってた。

でもやっと最近
『捨てる事』は『選ぶ事』と同じだと 気付いてきた。
何も捨てずに抱えきれる程、自分のキャパがなくて、もっと良くない結果につながっていくって わかってきた。

きちんと選べば、後悔せずに変わっていけるって、自分を信じられる様になってきた。

例えば 10年後
テニミュがまだあったら 嬉しい。
氷帝戦のDVD観て やっぱり『愛しい』と 思いたい。

変わりながら
それでも『愛しい』人が、いつまでも あの人達で あれば 嬉しい。

間違わずに、選んでいきたい。
つまりは まだまだ
みんなで応援していきましょうね☆って事で、ひとつ。

こういう気持ちを うまく伝えられなくて すごく残念(*T^T*)



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


07<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >09



templete by*淀川宮戸
