面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20050331[Thu]  最終回
ちょっとずつ最終回感想
見てない方には、意味不明かと。
すいません。

火曜日
スクールランブル
さようなら烏丸君。
さようなら播磨。
さようなら天満ちゃん。

途中、もう播磨×サワチカでいいから、烏丸君もっと出せよー!!
と苛々してしまったのはココだけの秘密です。
番組の構成が新しい感じでしたね。
ゆうこりんのCMは激カワでしたね。

もうそれに尽きるくらいでしたね?(笑)

同じく火曜日
ファンタジックチルドレン

トーマがソランだと最後まで願っていました。

…確か、幼年時代のソランの声は皆川さんだったよね。
思い込むよね、流れ的にさー。

そうじゃないとヘルガは又ソランと出会えないままの待つ人生じゃんかー!!って。
デュマがセスだと思ってたし。
あの執着心、愛しいな~。

でもあんな風に突然現れちゃうんだもんなぁ…
よかったなぁヘルガ…つかティナ。

前半謎だらけで、見るの辞めそうになったけど見逃さずに見て良かったです。
アニマックスでOAしているのでちょこちょこ又見ようかと。


水曜日
テニスの王子様

ラプソディ!! 
オープニング時から軽く泣きが入ってしまいました。
つい友人に℡して『どうしよう!悲しくない(と思っていた)のに涙がちゃう!!』と訴えるも『アホか』と一蹴。

…もっと愛情もって接してあげなさいよ!!(私信)

ジローのかわいいシーンがカットされており、ちょっとだけ残念でしたが、跡部の赤いパーカーがクリティカルヒットしたのでプラマイゼロということで(萌えランゲージ)

ケビンの一方的な愛から逃げるリョーマ、といった風に見えてしまい、一瞬何がどうなって日本に戻ったのか理解しないまま流してしまいましたが、夢の中のライバル達の並びには一言いいたい!!

樺地!!!
お前なんでそこにいるんだよ、アーン!?


忍足、てめぇもだッ!!

赤也や真田はどうしてあんなにうっすらとした存在しか残せなかったのか反省しなさい。

VS手塚戦は劇場版を彷彿させてくれる様な激戦(笑)で良かったです。
欲を言えば、眼鏡のひとつでも割れて…せめてヒビ位は入って欲しかったですね。

その場合、見学の乾の眼鏡でも可。

『ありがとうございましたー!!』は素直に心に沁みました。

不二が泣いていて(?)びっくり…というか怯えたりはしていませんよ。多分…

幸村が復活していてほっとしたのも束の間。
何だよあのエンディングー!!
何でVS佐々部(?←うろおぼえ)をチョイスしちゃったんですかー???

いや、ほんとに何でスか?(笑)
もっと激戦があっただろーがよ~。

最後まで気が抜けないツッコミアニメでしたね。

あ~愛しい愛しい★


同じく水曜日
BECK

『ありがとう、べック助けてくれて』
だって。

くぁ~ッこいいーーーッ!!!

ビークルのオープンニングから大好きで、最後までツボツボ!!!なアニメでした。

原作を見たり見なかったり、集めたり、しなかったりしてたのですが、アニメの終了時期がわかった時点で
『すでにアニメ先行なんだから読むの、しばらく止めとこう』と決めたのが正解でした。
アニメはアニメで楽しめた、感じです。

そしてこれから、原作補完が始まるのですが。
またそれは追々、ということで。

リュースケの身勝手な、でもクールなとこが好きでした。
コユキはかわいすぎだよね。

コンピレーションCDはNANAに勝てるのでしょうかね?
どちらの売り上げにも貢献したいと思っております★


とりあえずの最終回感想でした。
長ッ!!
スポンサーサイト



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


03<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >05



templete by*淀川宮戸
