面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▼ 20060321[Tue]  ミュまみれ
まみれております。

後回しにすると長くなりすぎる傾向にありますので、ザクザクッと軽く 感想です。

○冬ミュDVD
特典DVDの方から観ました(邪道…)

・夏舞台裏
篠田ーネの姿がやはり一度もなく…(==;)

・冬舞台裏
続けて観るとすっごいわかりやすく、皆 貫禄が出てましたね。
青学・氷帝各部長がカメラ片手にキャストにインタビューしていましたが…
かずきんのインタビュー、何か変(笑)
変なあの人が 好きです(告)
跡部の登場シーンが多くて、ファンとしてはありがたい感じでした。

あえて注文つけるなら…もっと油断した姿が見たかったけど………

秘かに願い祈っていた『大阪公演』も夏・冬合わせて入っていたのが嬉しい!

舞台裏エンドレスリピートでも一週間は見続けられる自信があります☆

とてもとても お気に入りました。

・全景
面白いスね。
ただ チャプターが幕ごとにしかないのと
若干遠すぎる(舞台ギリでいいんだよー)のが残念。
・本編
…つか、ゲスト『不動峰版』ってのが まず嬉しい。楽しい。大好き。(ドリカム?)

前半、跡部のヅラのセットの乱れが気になったりしましたが
いい公演でした。

一番のお気に入りは『俺ブギ』。
たまらん好き。
『On My Way』は何度見てもカワユス。
でらカワユスヾ(≧ω≦)ノ

○『On My Way』CD
ドリライ3rd記念CDやったんスね。へー。
とっても残念なのは ジャケットが激ダサ(つか『Do Your Best!』のシーンだってば!)なのと
大阪公演で聴いた 城田&ワッシーさんのアオリがない事。(特典DVDにちょっと入ってたけど………)

でも 朝とかリビート再生しながら聴くと思います。
ラストらへんで高域歌っているのは誰なのか 自信がないので言いませんが、かっこいいですな。





応援よろしくです↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg


で いろいろUPされてる情報も見たんだけど…
『また あとで!』
スポンサーサイト



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。