面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060319[Sun]  情報だけでも先に。。。
昨日のトークショー&握手会にて 聞いた情報を 忘れないうちに メモメモメモ……

■加藤和樹■
雑誌掲載
・3/8発売 hm3
3/4のホワイトデーイベント(クルージング)のレポ等

・4/22発売 ヒーローヴィジョン
テニミュのライブレポート等

・HANAKO West


ちなみに 3/4発売されている『声優グランプリ』は まだ未確認。
………このまま忘れそう。。。


■その他の うろ覚え情報■
斎藤工さん
・ラジオ始めます。(かずきんもやって欲しい。。。名古屋辺りででもいい。←あ、聴けないじゃないか!)
・『ラジかるッ!』の時間帯が変わります………?(←どちらにしても観られないので 一番うろ覚え。)


鎌苅健太
・アニメ・エアギアの主人公 南樹(通称イッキ)役にて 声優デビュー。






もっと あった気もするけどなぁ~。。。
思い出したらまた書きます。
ひとまず。





応援よろしくです↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg




コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸
