面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▼ 20060313[Mon]  2時間スペシャル
いつも月曜日に家にいると 『八丁堀の七人』を観ます。
おばあちゃんの時間だから。

でも今日は 『八丁堀~』がお休みで代わりに『TVのチカラ』があって
いつも20時からOAの『水戸黄門』が19時から2時間スペシャルでした。

『水戸黄門』は『八丁堀~』に比べて ドラマが単純なのと、ご飯を食べ終えてしまう時間なので いつもは見てないんだけど…

でも 今日は初めっから最後まで きっちり見ましたよ。
…離れるタイミングを逃した という感じもするけど………

まずオープニング。
原田助さん・合田格さんの歌う 定番のOP。。。

え!? 歌ってるの!?

もう 夢中です。

そのOPでキャストが流れます。
スペシャルなので 豪華です。
その中に『千鳥』や『角淳一』『原史奈』の名前を見つけ
ヨシ! じゃあ この人達を見たら 離れよう!
…と してたのに
なっかなか出てこないの。

出てきたときには 『もー 最後まで見てやる!』という程 時間が過ぎていて…

見ましたよ。最後まで………。。。

豪華だったわー。。。
『オニワカ』は知ってたけど、あの 途中でオイシイ出方した剣士は何なの…?
ハラフミは 黄門様の何?
由美姉さんの入浴シーンは 釣られる悪代官が あんまりにも哀れじゃないですかぃ?
助さんの『助』は『助平』の『助』だよね。
千鳥の出番は 酔っ払い! 激・似合う!!
角さんは どこにいたの???


いやー。
面白でした。


いつも これくらいのクオリティがあったらいいのになぁ…。。。
ね。
スポンサーサイト



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


05<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >07



templete by*淀川宮戸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。