面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060310[Fri]  コロンでモコロン
みなさま、おはようございます!

昨日の晩は、久々に夏ミュのDVDを見ながら寝てしまったので
夢の中でも『跡部VS手塚戦』を見てしまいました。

手塚…跡部にキメ台詞言った後、足ひっかけて、すっ転んでました。

あー、手塚でもそんな時あるんだなぁ~ε('-'*)з
と、普通に思いました。
(軽く夢日記。)

朝、かずきんのブログチェックスしてみたらUPされておりました☆

おはようございます。かずきん。(改めて)

今日はレコーディングだそうです。
PV撮影やジャケ写撮りが済んでもレコーディングが終わっていない、というのが
とってもメジャーアーティストっぽいですね☆

ところで『さっき』
駅で見事に足が滑って転びかけたそうですよ。

やったぁ!

あ、すいません。…思わずリアクション間違えてしまいました。。。(つД`)

みなさんも気をつけましょうね(>_<)(笑)

ミニアルバム、完成が楽しみスな。

さて。
お仕事 行ってきます!(*´3`*)>



コメント

野乃南至様
初めまして、ロコッチと申します。
加藤和樹さんが好きで、こちらにはこっそりおじゃましていました。
8日の記事を拝見しました。クルージングに参加できまして自己満足でやって
いるブログですが・・・ここにレポっぽいモノを載せています。
なので初めましてですがコメント欄に書かせていただいてます。
自分から言って出るのもどうかと思ったのですが、少しでもその時の事が伝わればと。
9日の通天閣画像、完璧なアングルです!
私、大阪市民なんですが・・・遠くから見た事はあってもあんなに近くに行ったことがないんです。行きたい!と思いました。
では、このコメントお気に障りましたら削除の方お願い致します。
2006.03.10 13:56: | URL | ロコッチ  [ 編集]


ロコッチさん、はじめまして。こんにちは!!
コメントありがとうございます☆

…そんな…こっそりいらっしゃってくださってたなんて水くさい~ヾ(。・3・。)`*:;,。・
…すいません、こんな ハチャメチャブログに…(◎-◎;)いらっしゃいませ。
ご来訪ありがとうございますm(__)m
心寄りの感謝の気持ちを込めて踊…り出しそうです。今にも。

マジでつか!!( ̄□ ̄;)!!
かずきんと船の旅に行ってらした と…o(/゚▽゚)o♪
おぉ…なんというラッキィガール…

つか、感想のあまりの見つけられなさに
軽く『ホントはなかったんじゃない?』って思い始める程(現実逃避)捜したくても捜しあてられなかったレポ…レポが…(((゜Д゜;)))ガクガク
まさしく、夢の住人様じゃあないですか!はじめまして!!
感無量です。
無双ゲージは満タンです!!ヾ(≧ω≦)ノ

…あ 興奮しすぎてテンション間違いました。
すいませんm(__)m(陳謝)

今は外なのですが お家に帰ったあかつきには 是が非でも拝見させて頂きます!

教えてくださって ありがとうございました~(*T□T*)
2006.03.10 16:55: | URL | 南至  [ 編集]


読んで参りました。
ロコッチさんのクルージングレポ。

かずきんは ホント、すんごい人だなぁ~☆☆☆と 素直に感動。
そして 爆笑。

ロコッチさん、自己申請 マジでマジでマジで!ありがとうございました!!
2006.03.11 13:39: | URL | 南至  [ 編集]


南至さん、こんにちは。
先程はうちのブログに来てくださって&コメント有難うございました!!

うちの方の返信にも書いたんですが・・・あのレポで大丈夫でしたか?!
でも爆笑して頂けたなら、少し安心しました(笑)

18日のDVD発売記念イベント、行けそうなんですよね?!
もしかすると、どこかですれ違うかもしれませんね♪
では、またお伺い致します。
2006.03.11 14:30: | URL | ロコッチ  [ 編集]

URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


07<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >09



templete by*淀川宮戸
