面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▼ 20060309[Thu]  君の影
昼間、YOUさんから連絡を頂きまして、新今宮で待ち合わせをすることに…

新今宮か…

私の頭にあった暇つぶし方法はただ一つでした。

よし!例の現場に行ってみよう!o(/゜▽゜)o♪

つ事で、この写真↓
20060309185533

※2月11日のかずきんブログの写真と見比べてみてみてみて

我ながらスゴ!o(/゜▽゜)o♪
粘着~ぅ(゜▽^*)☆

現場はというと…
いやぁ、とんでもない場所でしたよ。
思ってた以上に通天閣真下でした。
…『登った』っては…言ってなかった…よね?

つか謎謎です。この場所。

現場に一番近いお店は もつ鍋屋。
お店を出たら、この写メ撮影場所になるんだわ~

でも、この道はかなり廃れている道なので、わざわざ関東からお越しのかずきんをナビした場合に、その店に入ったとは…考えにくいんだよねぇ~( ̄^ ̄;)

※ちなみに、時間が早すぎてお店は閉まっていたので、入りそうな店…に余計思えませんでした…
しかも…わざわざ『もつ鍋』…( ̄^ ̄?)

そしたらますます この道に何でいたのかがわからないのス(◎-◎;)

タクシーは通天閣真下に何台も待機してるから、この道を通る理由としては弱い気がするし…
わざわざ大きい道路に…出る為に通った?

えええええ????

か、近くに駐車場があるから、車が出てくるのを待つ間に写メ?

ん~???( ̄^ ̄;)
とにかく、この『人、街、かがやく大阪!』ネオンサイドは地味なんですよ!

ちょっと方向を変えて商店街を歩いたら
づぼらや(ふぐ料理の有名なお店)があったり↓
20060309220930.jpg


ビリケンさん(偽)のある串かつ屋があるし、たこやき屋もある。。。↓
20060309221048.jpg

20060309221123.jpg



普通、入るならこっちだよ!?(゜Д゜;≡;゜д゜)

でも 派手~でわかりやすい写メがない…って事は…

どういうことなんでしょうねぇ~???( ̄^ ̄)

●ナビった方が よっぽどの新世界通だった(マジで入り組んだ、よくわからないディープな店に連れて行かれた?)

●づぼらや方向で飯リングしたものの 写メはかずきんのケータイの中のみに潜んでいる?

●『大阪』と入ったネオンにこだわった?

●前述の様に、駐車場から出てくる車両を待っていた間の写メ?

●新世界では ご飯は食べず、(「通天閣見たいね」の言葉をうけてわざわざ)ちょっと寄ってみただけだった?

…辺りで 想像の限界です。(´;ω;`)

全く…なんて写真とりやがるんだ。(@宍戸さん口調)
今 よく写真見たら私の撮った写真達、点灯始まってましたよ☆
改めて 同じ構図で撮ってくりゃよかった…(反省)

でも 結構長居してもたわ~。
つか 明らかに観光でもないのに 1人で必死に写メってる姿を、不信丸出しで見つめていた中華屋のおっちゃん、あえて

「この写真てココですよねぇ?」

と 確信的に聞いた私の気持ちをくんでくれて ありがとう。
そう、必死だったのよ。

道にしゃがんで撮ったりして ごめんなさい。m(__)m
とにかく 必死なコなんですよ。

いやぁ いー暇つぶしになったわいな。
かずきんには いつも想像を超える事をされてしまいますよ。
全戦全敗ですよ。
あー 楽しかった☆
スポンサーサイト



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


07<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >09



templete by*淀川宮戸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。