面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060308[Wed]  UFO
一体 どう検索したらいいものやら…

3/4 加藤和樹 アーリーホワイトデーパーティin東京湾クルージング(正式名称)の感想、もしくはレポが読みたくて ググッグググッと徘徊していたのですが…………

ゲンカイダー!!

『読みました』記事は 日参サイト様の中にもいらっしゃるのですが
『行って来ました☆』という ハツラツとした記事を見つけられません!!

未 確 認 ! !

でも ちらほらりと情報をかけ集めてみると…

ホワイトデーですので、手作りクッキーをおみやげに…おみやげに…おみやげに…

………!!!!(声にならない程 爆笑)
すげぇ!!すげぇな かずきん!!
ハァト型だそうですよ!
誰が作ったの! 手作りって… 誰の『手』よ!!
ヒィ!
そんなの 直接もらったら 食べられない人 いっぱいいるんじゃないの!?アブナーイ!!
何味?! チョコ? イチゴ? プレーン?
カントリィマアム調? マリィ調?
誰が作ったの!? 誰がニヤニヤしながら作ったの!?
ニヤニヤしてたの!? めんどくさがってたの!? 無表情だったの?!

何でもいいよ!
誰でもいいよ!

提案したのが 誰であれ
実際に作ったのが 誰であれ
その企画を『いってよし!』と かずきんが したっつ事だよね!

したんだ! ヨシとしたんだ!!(←そこがツボ。)
嗚呼、たまんねぇ!! たまんねぇスよ!!




ふー。。。
直接見た場合は かずきんのカッチョ良さで逆行気味に見えなくなっている 絶妙な演出がモロに入ってしまいました…はぁはぁ…(疲労)
私が貰ったら…どうしてたかな…
…帰り道々に食べきった か な …?(おやつ扱い?)

なんつーか…
かずきんは この方向性で間違いないのでしょうが、どうにも面白くて仕方がありません。
…いや バレンタイントークイベ時のバラプレゼントも 実はかなりウケましたけどね。(普通の『キャー☆ドキドキ』がなかったという意味ではないですよ。あしからず。)

く … くっきぃ かぁ…
過去を凌駕していく男だよね…

妄想力が豊かなもんで、色々想像しちゃって ツボ入ってしまいました。
行ってないのに 騒いでしまってすいません。


行けた方、よかったですな!!(心から)(笑いながら)
出来れば 出会ってみたいですよ。

おみやげ 以外のお話やら 船員さんコスプレ等に関しては
もぅ ウラヤマスィー以外の言葉が出ません。

何回でも出会いたいし 何回でもお話を伺いたいかたですよね、あの方は。。。
うん、ウリャリャヤマスィーな。やぱ。
スポンサーサイト



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸
