面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060307[Tue]  コマーサル
ポーション飲んで 100程度HP回復させても 全然ダメな今日ですが、かずきん情報をいただいたので おそらくHP200は変動します。
上がるかな? 下がるかな?

写真集のCM 3週間程前に 『蟲師』の間に流れてましたよ。


クリティカル!!!!!
南至は 357のダメージをうけた!!
260/1000 Lv.3


…ドラクエ混ざってんじゃん。

いやぁ~ そうでしたか。
…見てなかったよね~ 全然!
もう 見れないようですが 今後DVD版が流れるかもしれませんのでね、チェックスしてみます。

ユミコさん、情報ありがとう☆☆☆



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


08<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >10



templete by*淀川宮戸
