面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060305[Sun]  あさいちびでおどり!
おはようございます!
昨日 合間を見つけてはウトウトと眠ってはいたのですが、結局 今までビデオの編集会を友人宅で行なっておりましたの。。。
寝、不足しております!
でも 私は全然エンジニアリング出来ないので 横からコレいーだの あーだこーだブギウギ言ってたり、昔懐かしのライブ出演映像見て爆笑してただけなのですが……o(/゜▽゜)o♪ヤクタタズ!

でも ドライバーとしてはキチッとしたしな。
まぁまぁだよ☆(自己採点、甘)

さておき、かずきんのブログに 昨日のファンミの感想がUPされておりましたよ☆

…地震で 船長で 近くてドキドキ☆ 楽しかった!
って感じスか?(…でしたか?)
う~ん…やぱり 行けた方がウリャリャやましい!ヾ(≧ω≦)ノヾ(≧ω≦)ノ

いいなぁ、いいなぁ~(*´3`*)>
次回発売のhm3にレポが載るとか。
ンマー。そちらも楽しみだわいな。

そして 今日のかずきんは PVの撮影です!
朝 早いと思ったら…なるほど撮影かぁ~
これだけ朝早いということは、ロケでの撮影があるのですかね。
大阪は バリえー天気で、小春ちゃん日和ですが、東京の方はどうなのでしょうね?
個人的には『空と海とかずきん』的な、(hm3のグラビアであったような)カットがあると嬉しぃなぁ~。
あと欲しいのは ギターをかき鳴らす かずきん!
この際、ギターはフライングVでも笑いません!(*・艸・)イママデワラッテタノカ…
弾きながらウインク☆ とかあったら…最っ高にツボですね!o≧∇≦)o♪
あとは…
走ってたり…跳ねてたり…回ってたり…
楽しそうで 格好いいのがいいんだけどなぁ~(*´3`*)>どうなるんだろぅ?
あー 楽しみ楽しみ☆

つか、どんな曲なんだろぅねぇ~♪ヽ(*´∀`)ノ

あ、そういえば昨日 かずきんメルマガ来てたスよ~。

待望のDebut Mini Album「Rough Diamond」
4月26日発売決定☆
全6曲入り
【品 番】MJCD-20057

ふむ。
ミニアルバム、6曲収録かぁ~。
ロカフラの ひださんは今回も作曲提供されているのかしらん?
かずきんの作詞・作曲の有無、内ワケは…???

んんんん~気になるなるなるなる。ヾ(≧ω≦)ノ



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


06<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >08



templete by*淀川宮戸
