面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20050430[Sat]  めちゃイケ感想
いいね。

おもしろい。

私はこのお笑いブームの中でも、やぱり昔から好きなナイティナインさんが一番好きなんだと再確認しました。
つか、含む、番組(めちゃイケ)自体が。

人が心を動かされたり、考えさせられたりするものは『お笑い(番組)』にも出来ると、実証してくれるから。


例えば今回の有野結婚企画

濱口氏が、普段言えずにいた事を公共の電波を使って相方にぶつけて
有野氏は今回の結婚を機に『護るべき』嫁を得て、今後より仕事に励む という結論、決意表明をしたですよね

人って何て不器用なんでしょうね

二十何年も傍にいるのに、素直に、真面目に、自分達で、自分達の話をすることが出来ずにいたんですよ
特に、よゐこはシャイなコンビですしね。
何度も言うようですが、めちゃイケという番組を介してしかジレンマを解消出来なかったのでしょう。

演出的な事や最後のバカバカしい大オチは(もちろんそういうのも好きなのですが)今回のような企画内容に措いても『お笑い』番組として無くしてはいけないものだけど
『笑い』を通して、メンバーの生き方や成長を見ていけるって
すごく稀有な、素敵なことだと 思うのです。

そして観ている私達は、メンバーの人生の成長を見守りつつ、私達の人生の教訓にも活かせれば


島田伸助で言うところの『PQ』も上がっていきそうですね
人のフリ見て我がフリ直せって、昔から言いますもんね。


おっと、わーわーゆうとります。
お時間です。
今日はこの辺で、さようなら。



コメント

最高
2006.04.04 17:43: | URL | アップル  [ 編集]

URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


06<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >08



templete by*淀川宮戸
