面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060304[Sat]  一文字バトン?
Seele-Scherbeの須王 月哉様からバトンいただきました。
(一文字バトン で名前合ってるのかしらン………?)
日参ブログ様からいただけるとは、夢の様でごわす。
では、ザク!!(全身フル稼働)でいきますよ☆


■自分を漢字一文字で例えると?

⇒『亀』。
スロースターターだからね。
一見、のんびり。でも中身は貪欲。
そんな風でいたいから『亀』かなぁ。
なぁ?

そうじゃないかと思いつつ そうでありたいと思う姿。



■貴方の好きな漢字一文字は?

⇒『一』
この字はシンプルで美しいな。
2文字でいいなら『和樹』。
文字というより、この人が好きなんですが(告)

なんとなく『口』のついた漢字は好きです。
ひらがなだと『お』…かな?
数字は『5』が好き。


■今年一年を漢字で表すと?

⇒『夢』
今年も見ますよ。
夢見がちですよ。
ガンバルガー。

あと『熱』。
風邪、あんまりひかないようにしたい。


■来年はどんな年にしたい?

⇒『脱』と『改』
いろんな事から抜け出すのだ。
そして自分改革をね。しようと。


■バトンを回す10人とその人を漢字一文字で表して下さい。

10人!(゜Д゜;≡;゜д゜)ムリポ!

でも、このバトンの遊び所はこれですかね。
バトンを渡す人…ではないですが近しい方々(マインドの距離)のイメージをば。

須王 月哉様→『祖』:FC2で『加藤和樹』カテゴリを創って下さった方だから。
バトンをありがとう。
いつも楽しく読ませていただいております。

加藤和樹→『道』:この道を行けば どうなるものか~
行けばわかるさ。
ありがとー!!
行くぞー!!
1、2、3…(略)…

まぁ、そんな感じ(笑)
語り尽くせぬ想いを昇華する為にブログやってる様なものですよ。
大好きですよ。(告2)

斎藤工→『匠』(ダジャレか…)
心の師匠って感じスかね。
器用さに敬服。
憧れる。

金本ユウ様→『同』
同士。
ジャイアン風に言えば「お~のび太、心の友よ~」てな感じ。
↑私 タケシさんか…(正解。)
スネ夫はどこだ(笑)

結構色んな事で シンクロしてしまうので『同調』の『同』でもあるね。
ン? ふたご姫だな。(違)

ブログ移転お疲れ様☆

Mティック→『長』
付き合いが『長い』。
長いのに、今だに時々謎。
そこも面白。

この人がスネ夫か?

有村歩嬢→『妹』
…の様にカワイーカワイーしたい。実は。
でも 大概私の方がぼやぼやしている。
しっかりしてるんだもんなぁ~
すぐ頼りにしてしまう。
ごめんね。
いつも ありがとう。

と いうことは…ドラミちゃんだな。

おやびん→『平』
偏平足の『平』(笑)。
…ちがうよね。
『平穏』の『平』。
おやびんの穏やかな心が 常にケアルガ発動中!!な感じなのだ。

そういえば、コンビニでポーションが発売されるのだ。
飲んでみたス☆

…ドラえモンかな? もしくはのび江(ママ)(多分そんな名前じゃないぜ。)

藤川夏樹→『若』。
元気だよね。
いっつも電話したら声の元気さにびっくりするもの。ドキドキさぁ~。。。
あ!遊ぼうね☆ また メルするから!!

…残ってるの誰…???(このネタ厳しい…)




ふー。。。
1 2 3 … 8人かぁ…
頑張ったよね。
もぅ いいだろぅ(笑)

ちなみに 源さんは かずきんだからね。
マイ オンリー ポップスター☆

タクミックスは出来杉さんで?
もしくは…中島……って サザエになってもぉとるやないかい!!


というわけで セルフツッコミで終了☆

よろしければ お持ち帰りくださいませ。
で、トラバやらなんやらでお知らせ頂けたら 飛び上がって喜びます☆
スポンサーサイト



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


08<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >10



templete by*淀川宮戸
