面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060228[Tue]  サイン会感想・状況編
さて
行って参りました。

アマゾン購入限定・写真集発売記念サイン会@東京・ポニーキャニオン本社。

思い出せる限りを尽くして感想です!
ちなみに『状況』と『上京』をかけ…(以下自主規制。)

まず ですね
今回の旅のお仲間は いつもお馴染みのYOUさんでした。
ご自宅、来訪以来の2人旅だ~ね~(o^-’)b(←旅行扱い。)

ちなみに
サイン会参加券はそれぞれの本命一枚ずつでしたので
※YOUさんは斎藤工様属性です

朝、 YOUさんをお送りして
帰ってきたテンションMAX(想像。でも100%予想)のYOUさんを迎えて(ケンケンのサイン会の)時間を共に過ごし
今度はYOUさんをお待たせしつつ 入れ代わりに私が加藤和樹のサイン会に行く…
という 結構すれ違い?な予定でした。

さて
サイン会の様子ですが

■まずは、会場の状況を。
事前情報で『ポニキャニの1Fでやる』と発表されていたので まさか外からもオープンで見えたりするのかしらん なんて ポジティブな事思っていたりしてみましたが
そこは残念、無念。
石原裕次郎が窓の外を覗く時に指で押さえるアレ(←名前をド忘れした故の歯痒いイメージ。)(ちなみに『ブラインド』だと教えてもらったのですが、折角なので直しません。←?)によって、きちんと閉ざされた部屋が出来上がっておりました。
ちぇー。( ̄3 ̄)/=*
普段は衝立てオンリーなのかしら、あの部屋…?
表からは ポスターやらPVが流れるモニターが並んでおりました。
隙間から チラリと見えたら ラッキー↑ って位。
正面玄関前に机を一台出して 即席の抽選場所としておりました。

■抽選 というのは順番の抽選のことでして
分け方は 1ブロック10人で1~30ブロックまで。
スピードくじなんかでよく使う箱に、ブロック数が書かれた紙が入っているものでした。
私、参加者数を知らずに行っていたのですが
なんと 約300人!

抽選箱にくじがぴったり300枚入っていて 参加券を持つ人が全員 来ていたかどうか…までは わからなかったけど…
先日のトークイベの時より 一度にサインする人数は確実に多いんでスよ!(((゜Д゜;)))
しかも 前回は事前に『加藤和樹』の部分を書いておけたけど…今回は参加者が各自 持参ですからね…
前回の疲労度合いが目に浮かんでしまい、
かずきんのサイン、きっちりしていて(読めるし)とても『らしくて』好きだけど
『Kazuki☆』とか、もっと簡単にしたらよかったのにね…
サインっつより署名だもんね、アレ…
タクミさんなんて 読めないよ…。
とか 心配やら 呆れやらしていたのですが…

とんでもない思い違いをしていましたね。
私、彼を大変見くびっておりました。失礼しました、と心よりお詫び申し上げます。。。

なんと ですね

■サインの内容は
『加藤和樹』と『日付(2006.2.25)』
更に『名前』まで書いてくださるとのことだったのです!!
※ちなみに、タクミさんは『サインと日付』を起立しながら、記入中も話し掛けてくださるという、激・器用な方だったとのこと。
ケンケンは座りど『サイン』を記入、と聞きました。(日付なかったんですね。…意外。つか、それが普通なのかしら?かずきん、サービス過多?(笑))

しかも『名前』は漢字、ローマ字、記号(☆とか?)OK!!

もー びっくりですよ。
サービス過多ですよ(嬉々として)

えー…状況としては 以上です かね。
次回は 私の心の動きと共に、中での出来事なんかを記しておこうかなと 思っておりますので。
よろしければ お付き合いください。m(__)m









応援よろしくです↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg


…やっぱり 分けてしまった…(反省)
スポンサーサイト



コメント

こんばんは♪
和樹くんサイン会レポ第1弾、楽しく読ませて頂きました(>_<)
和樹くんはホント、ファンを大切にしたいって気持ちがいっぱいな人なのですね~!そういうところ、大好きです(〃∇〃)
名前まで、それも漢字のみならずローマ字や記号までOKなんて、すっごいサービスですよ、それ。
自分の名前を和樹くんが書いてくれてる・・って瞬間は、もぉ超感激なんでしょうねぇ。
羨ましいですぅ~(>_<)
レポ第2弾も楽しみにしてますね~v

DVDサイン会の参加券、GETできなくて残念でしたね・・・。
私も和樹くんに会いに行きたかったです(T_T)
2006.02.28 19:53: | URL | ぷうちゃん  [ 編集]


こんにちは!コメありがとうございますm(__)m

かずきんは ほんとにアレですよね、マメ。
マメ男。
つか 豆。(意味が違ってきています)

たまにね。凹む日があったって
いつだって、元気にさせてくれる人ですよ。

良い所は、いつまでもそのままでいて欲しいですねヾ(≧ω≦)ノ

感想2は 今 マメマメやってますので~(つД`;)
そちらも 楽しんでいただけたら幸いです☆
では また(*´3`*)>
2006.03.01 14:01: | URL | 南至  [ 編集]

URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


03<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >05



templete by*淀川宮戸
