面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060224[Fri]  右側手首・膝負傷
おはよう。
昨日悲しいことがあって(記事は送った。)2時前にはふて寝して 今日はばっちり準備不足です☆
困った。

ところで
今週のVBには、かずきんの日記はありませんでした。
何で?
結構 しょぼんぬ。

タクミンはブログを始めた様です。。。(しょぼくれ中につき、テンション低↓)

おめでとう、ファンの皆様。
というか YOUさん。

何で日記お休みなんだろぅ………(´;ω;`)
そういえば夢見ましたね。バレンタイントークイベントの再現夢。

……そんなに記事が気になってるのかぃ、私…。

ちなみに この記事は10時前に送信します。
何時にUPされるかしら…。






応援よろしくです↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg

18:45 | 日記 |  comment:2



コメント

こんばんは、ぷうちゃんです♪
怪我されたんですね?大丈夫でしょうか??
駅の階段、ホントにデンジャラスですよね。
私も足を滑らせて上から落ちたコトがあります。
それも思いっ切り膝がカクンとなった状態でコケたので膝を強打してしまい、そのまま何段か滑り落ちました・・・めっちゃ痛かったですよ。
気をつけましょうね~お互いに。
早くよくなるといいですね。

和樹くんVB日記、無事更新されてますよぉ~(>_<)
なんか、〝和樹くん、いつまでもこのままで居てください!〝って思っちゃいます。
ぜひ読んでみてくださいっ(*^_^*)

ではでは。また遊びに来ますね~♪
2006.02.24 22:21: | URL | ぷうちゃん  [ 編集]


コメありがとうございます!
怪我……してしまいましたねぇ………大事な時に………(´;ω;`)
でも、青タン程度で済んでよかった方かも…です☆(ポジティブに。)
今は 湿布でケア中です!
ご心配おかけして すいません。。。(oT-T)b

えと…VBの日記ですよね。
夕方にメルで来てたので読めていたので 確認したよ記事も書いたのですよ~(*T□T*)
でも 更新遅いんですよね………改善されるのかなぁコレ………

今週は いつもと口調も違って ひきしまりモードの日記でしたね。
ちょっと『がんばるぞー!』を自分に言い聞かせる感じで…
何か 良いきっかけになる事でも あったのかもしれませんね。

私も『がんばるぞー!』って感じです☆(純情100%)
2006.02.24 23:01: | URL | 南至  [ 編集]

URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


08<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >10



templete by*淀川宮戸
