面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060224[Fri]  ぱー。
昨日から気になってしかたなかったので 朝のどたばたの合間にUP!
ドリライ公式の DIARYにそれぞれのパンフの撮影時の写真が………


ぱ…………パーマかかっとる!!!

もう めっちゃくちゃカワユスだったので せめて和樹関係の文章だけ抜粋!

下段の写真は、スタジオの隅、撮影用のソファでいつの間にかすっかり寛いでいる様子の加藤くん。こちらもかなりリラックスムード?…と思いきや、何故か急に腹筋を始め出し、この謎めいた行動に、すぐ横でお仕事中だったメイクさんにもびっくりされていました。
次に斎藤くんと加藤くんの撮影。「俺、今タクミに何か言いたいことがあったんだけど、何言おうとしたか忘れちゃったよ」と加藤くん。なんだっけ??と、気になって仕方ない様子。一方、斎藤くんは、撮影開始直前になってアクセサリーが絡まってしまうというハプニングが。「和樹、助けて~」と助けを求めますが、慌てる斎藤くんを尻目に、当の加藤くんは「俺、何言おうとしたんだっけ…」と今だ上の空。加藤くんのちょっと天然な一面でした。


カワユス。 でらカワユス!!

今日も1日頑張ります!!




応援よろしくです↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg




コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


03<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >05



templete by*淀川宮戸
