面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060219[Sun]  経験バトン
有村歩嬢より『経験バトン』いただきました。
いつもありがとう。

困った時のバトンネタ☆
…あ、いえ。別に困ってないですけどね…(゜Д゜;≡;゜д゜)

リフレッシュだ!o≧×≦;)o
普通にやってもアレなので『加藤和樹はこうだといいなぁ』という思い(別名・妄想)もつけちゃおぅか。
しのごの続けず、いきます。(長丁場)

о入院
【○】軽く。
☆(←かずきんマークね。)【×】無くていい。健康であれ!あ、高校時代にバスケで負傷・足の骨折で入院、ならアリだな~。看護師さんにドキンと ときめきメモリアル。
健全カワユス☆


о骨折
【○】小学生の時までは活発で乱暴な女子でした。今ではすっかり身も心も丸く…(凹)
☆【○】であれ!

о献血
【○】一時期ハマった。お手軽に人助けな気分になれたからかな…
いえ、正真正銘人助けだガネ!\(゜O゜;)
☆【○】あるんじゃないかな?と。

失神
【△】体力に自信はありません!(キパ☆)
☆【×】昔から強いコだったと思うのス。

о結婚
【×】まだ無いな……。そのうちする?わからない。。。
☆【×】的場浩司くらい良い家庭を築いてほしぃ。

о離婚
【×】するならする。しないならしない。貫きたい。
☆【×】しないで。貫いて。

о風俗
【×】精神的にも肉体的にも遇す方は無理ぽ。行く方も、今のトコ興味無し。
☆【×】行くほうも、遇す方もなさそうだ。

оしゃぶしゃぶ
【○】好きです。あっさりしたモノ大好き。
☆【〇】肉は好きだろう!男子だもん。でも焼いた方が好きそうだね。

оエスカルゴ
【×】出会わない。
☆【×】そのうち出会うでしょう。

о万引き
【△】忘れたい過去。忘れてた。善くないよ!軽犯罪も犯罪だからね。
☆【×】まばゆいばかりの白さ?

о補導【×】そんな危ない事はしない。所詮田舎っこだもの。
☆【×】輝かしい人。

о女を殴る
【×】人を殴るなんてとんでもない事だ。でもツッコミや悪戯ならある。膝カックンとかね。しょーもない悪戯は実は好きだ。(実は…?)
☆【×】なくていい。一生なくていい。健全で!
でも頭をぺしっと叩かれたい願望もなくはない。どうなんだ。


о男を殴る
【△】多分ない。
☆【○】一度位はあるだろう。学生時代ならそれきっかけで仲良くなれるもんだ。

о就職
【△】暮らせているようでない感じ。
☆【○】立派に。

о退職
【△】ダメな時はダメなんだよ。
☆【○】バイト生活にさようなら。芸能界一本道へようこそ!!

о転職
【△】あるようなないような。未だ定まらぬ私の道。
☆【×】そのまままっすぐだよ!

оアルバイト
【○】良いトコも悪いトコもある。
☆【○】飲食店はあるらしいけど、深夜のコンビニバイトでサボってジャンプとか読みふけってるのも似合わなくもない。ねぇ?

о海外旅行
【〇】あった。USAに一度。色々行ってみたい願望もある。
☆【〇】撮影で。今後もお仕事でも行く機会があるといいね。

оギター
【△】譜面は読めなくはない?Fが弾けなかったのでギタリストの道に絶望。
☆【○】その腕前を早く知りたい。毎日触ってますか?何本持ってるの?知りたい。

оピアノ
【○】練習せず。辛うじて楽譜が読めるのは習っていたおかげ。母に感謝。
☆【×】出来なさそうだね?

оバイオリン
【×】弾いたことも…ないと思う。多分。
☆【×】ないんじゃない?

оメガネ
【○】伊達メガネーゼなのよ。すっかり騙せていたようです。
☆【○】見たい。

оコンタクト
【○】色つきな。
☆【○】点眼姿でさえ愛しく思えるはずよ。

оオペラ鑑賞
【×】観たい。
☆【×】なさそうだ。

оテレビ出演
【△】そういえば過去、観覧で。
☆【○】つかみどり!

оパチンコ
【×】したい欲なし。
☆【×】なんとなく。

о競馬
【×】欲なし。
☆【△】競馬場にいたらいいなぁ…と思ったり。どうよ。…微妙…?(笑)

оラグビー
【×】何故ここにピックアップされているのだろう…?
☆【○】スポーツは一通りしてみて欲しい。

оライヴ出演
【○】一曲のみ。学祭的なのに。思い出の爆笑ライブ(出オチ)
☆【○】今度のも頑張って!

о合コン
【×】な。
☆【○】どうだろう。私はかずきんに『普通』で『健全』な部分を大切にしてもらいたい様ですね。あんな男前が来たら取り合いですか?(笑)…言ってるウチに×なような気がしてきた。。。

о北海道
【×】行きたいね。
☆【×】なんとなく。雪、似合うだろぅね。

о沖縄
【×】行きたいわぁ~。
☆【〇】なんとなく。似合うね。

о四国
【○】おうどん。マグロ。四万十川。車の旅。
☆【○】あるんじゃない?

о大阪
【○】好きやねん、大阪。愛着があり過ぎるな。
☆【○】夜の新世界はディープ過ぎたと思うよ。気をつけて!

о名古屋
【○】以前ライブで。また行きたい。
☆【○】離れてわかる愛しさ、ね。

о仙台
【×】ないね…。萩の月…?行ってみたいね。
☆【×】なんとなく。

о漫画喫茶
【〇】それ以外に選択肢がない時。
☆【○】かなと。

油絵
【○】何枚か。今は描け…ないだろぅなぁ~
☆【×】かな。

оエスカレーターを逆走
【○】あるある。長ければ長い程楽しい。
☆【○】あるでしょう!

оフルマラソン
【×】フル!ガクガクですよ。
☆【×】そのうちしてほしい。

о自動車の運転
【〇】好きです。AT限定。
☆【○】AT限定というトコがカワユス☆

оバイク運転
【×】なし。
☆【×】取れば良いのに。似合うのに。

о10kg以上減量
【×】頑張れ私。
☆【×】する必要がない男。

оエステ
【〇】リラックスは出来た。
☆【×】まだない、って感じで。一度くらい体験してみて欲しい。似合わなくて面白。海外の旅行で流れで。もしくはホテルのマッサージレベルなら似合う。

о交通事故
【〇】チャリごと飛ばされる事数回。うかつな。
☆【×】普通ないよ。

о電車とホームの隙間に落ちる
【×】何これ…。
【×】その事件に出くわしたコトもない。

оお年玉をあげる
【〇】あげるべきちみっこに会ったら、あげる。
【×】まだっぽい。

оドストエフスキー
【×】出会いがない。
☆【×】

о大江健三郎
【×】薦められたがつっはねたような…
☆【×】

оゲーテ
【△】ハマりかけて読み求めそう…になったが止めた。
☆【×】

о一万円以上拾う
【×】出くわしてみたい。
☆【×】見つけたら拾うでしょう。

о一万円以上落とす
【×】いつの間にか(使って)なくなる、のはしょっちゅう。
☆【×】しっかり。盗まれた事もなさそうだ。

о徹夜で並ぶ
【○】チケット関係。楽しい思い出。
☆【×】

о金髪
【〇】過去ははっちゃけた色にいろいろチャレンジしていた。
☆【×】金まではなさそう。

оピアス
【〇】右に3~4、左に1。増やしたい。自分で開ける。
☆【○】左に3ね。ゴツイのが似合う。

о50万円以上の買い物
【〇】後悔はするまでわからないもんだ。
☆【×】なんとなく。

оローン
【〇】プレッシャー。
☆【○】なんとなく。クレジットも『ローン』に入る?

о両国国技館
【×】相撲?
☆【×】

о日本武道館
【〇】楽しいライブ思い出数回。
☆【×】立てたらいいねぇ…

о日清パワーステーション
【×】どこだろう…?
☆【×】

о横浜アリーナ
【×】
☆【○】なんとなく。

оラヴレターをもらう
【△】ラブ年賀、的なものなら…。返事に困るよね。
☆【○】いつも貰っているでしょう。学生時代には1~3通位?

о手術
【×】
☆【〇】怪我で縫う、とかある…かな?

о選挙の投票
【〇】やりがいはない。行ける時だけ。
☆【×】

оイヌネコを飼う
【×】犬は飼ってみたい。
☆【○】カイくんね。

о一目ぼれ
【○】あるな。面食いです。としておこうか、一応。人柄ってのは顔に出るもんだよ。
☆【〇】惚れても行動に移すかどうかが見えない…

о幽体離脱
【×】あっても夢と思いそう。
☆【×】なんとなく。

о前世の記憶
【×】江原さんに教えて欲しい。美輪さんに叱られたい。
☆【×】…あっても邪魔か。

оヨガ【△】っぽいものなら。
☆【×】

оOSの再インストール
【×】
☆【×】まだパソコン買ってなさそうね。

оヴォイスチャット
【×】
☆【×】

о先生に殴られる
【×】先生でも誰だろうと、殴られるような事になったらイヤだ。
☆【×】部活の顧問の先生次第。でも殴ったりはないでしょ。

о廊下に立たされる
【〇】クラスの半数以上で、というのが。そうまでしないと反省出来ないものなのかな、若い時って…
☆【×】あってもいいね。

о徒競走で一位
【×】
☆【○】断然ありえる。

оリレーの選手
【○】強制出場。
☆【○】アンカーもありそうだ。部長だし。

оメルヴィル【×】すいません、コレ何でしょう?
☆?

о妊婦に席をゆずる
【〇】妊婦以外にだってたまに譲ります。
☆【○】あったらいいなぁ。

о他人の子どもをしかる
【×】他人の子どもは甘やかす傾向。
☆【×】なんとなく。

о20過ぎてしらふで転ぶ
【〇】最近も。現場に一人だと余計悲しくなる。騒ぎたくなる。
☆【×】

оコスプレ
【△】もう願望もなくなったなぁ~
☆【○】アレ。

оジャケ買い
【〇】よくある。パッケージも大事だよ。
☆【○】CDとか、ありそう。

о同棲
【×】
☆【×】なんとなく。

ストリート誌に載る
【×】多分一生ないよ。
☆【×】そのうちそちらの方にも行って欲しい。

о2メートル以上の高さから落ちる
【〇】スキーのリフトから落ちたり。
☆【×】結構高いよね2メートル…

оものもらい
【〇】ああ、めばちこ?昔はあった…かな。
☆【○】なんとなく。

о学級委員長
【〇】それなりに楽しい。
☆【×】学生の時は『長』…というキャラでもないような気がするけど…でも『やればできる』コだったはず。

оちばあきお
【×】野球か…
☆【×】

оちばてつや
【○】
☆【△】ちゃんと見た事はなさそう。

о岡崎京子
【×】
☆【×】

о恋人が外国人
【×】な。
【×】

о治験
【×】
☆【×】

оへそピアス
【×】この先もなさそう。
☆【×】そういえば、かずきんのおへそって案外丸…。

о刺青
【×】欲もないなぁ。
☆【×】なくていいなぁ~

оナンパ
【○】知らない人と話すのは好きでない
☆【○】まぁ、男なら。一度は…あるかな?好きではなさそう。

о逆ナンパ
【△】する方か…ある意味で○。一人でいる女子にはすぐ声をかけだがる。
☆【○】される方ね…あるんじゃないかな。トーキョーはコワイトコだよ。(イメージ)

о蒙古斑
【×】皆消えるものなんじゃないの?
☆【×】それとも、あったかどうか?…皆あるものじゃないの…?わからない。

о出産
【×】
☆【×】

оコミケ
【×】ビックサイトはないなぁ~
☆【×】

о飛行機
【○】ドキドキする。
☆【○】

оディズニーランド
【×】好きなはず。行きたい。USJなんかで誤魔化してもダメ。誤魔化せてないし。
☆【○】

о一人暮らし
【×】願望はあれど、機会も逃し…
☆【○】しっかり。部屋が汚いとか…イイね☆(←何フェチ?)

оスキー
【○】好きー。なハズ。
☆【○】

оスノボ【×】したい。
☆【○】

оサーフィン【×】欲なし。
☆【×】似合う…

оフジロック
【×】行きたいと毎年つぶやいているような…。
☆【×】案外なさそうな。一度行くとハマる人だと思う。

о異性に告白
【〇】緊張しすぎた。
☆【×】待つタイプ?

о異性から告白
【△】人づてに聞く。どうしようもないよね。
☆【○】な。

о同性に告白
【×】愛の告白はないね。
☆【×】ないでしょう。

о同性から告白
【×】ないねぇ。
☆【×】ところで、後輩とかの面倒見はよさそうだよねぇ~

о中退
【×】学校は好きだ。
☆【×】だよね。

о留年
【×】
☆【×】

о浪人
【×】
☆【×】

о喫煙
【×】欲がない。
☆【×】白い歯キープで!

о禁煙
【×】
☆【×】

о酔って記憶をなくす
【×】たくさんは飲めないしね。
☆【×】酔った人を介抱した事ならありそうだ。

о出待ち
【〇】
☆【×】される側ですからね。

о飲酒運転
【×】飲んだら乗るなですよ。
☆【×】

о公文式
【×】
☆【×】

о進研ゼミ
【○】しりあがり寿との出会い。こんなとこで。勉強はしなかった。
☆【○】アレは届くのが嬉しいんだよね。

о結婚式に出席
【×】でももうすぐ…かな?
☆【○】ありそうよ。

о葬式に出席
【○】大人になってからはないね。
☆【○】

о親が死ぬ
【×】
☆【×】

о喪主
【×】
☆【×】

о保証人
【×】なる機会も権利もない。
☆【×】

о幽霊を見る
【×】見ないままでいい。
☆【×】鈍感(自称)らしいし。

оUFOを見る
【×】そうだと思っていたのが飛行機でがっかり。
☆【×】もしくは星なんだよね。

о先生を殴る
【×】なんで。
☆【×】そんな事しなくていい人と出会いたい。

о親を殴る
【×】
☆【×】

о犯罪者を捕まえる
【×】
☆【×】

оケーキを焼く
【○】一所懸命やるにはやる。
☆【○】出来そうだ。

о歌舞伎
【×】見たいわぁ。
☆【×】なんとなく。

о三島由紀夫
【△】合わなかった。
☆【×】

о尾崎豊
【○】
☆【○】

оビートルズ
【○】ジョン、ポール、リンゴ… いつも一人浮かばない。
☆【○】

о怪我痕
【○】小さいのがいくつか。
☆【○】男のコじゃけぇ。

оスピリタス
【×】出会わない。
☆【×】

оサイト運営
【△】ブロガーです。
☆【○】

оキセル
【×】電車の?…ないハズ。
☆【×】

о読経
【△】雰囲気だけ。
☆【×】ナムアミダブツ…くらいじゃないですか?

о食中毒
【×】なくてラッキー↑。☆
【×】なったら大変。

о無言電話
【×】今の所するのもされるのもない。
☆【×】

оピンポンダッシュ
【〇】小学生の悪戯の基本として何度か…。
【○】あるんじゃない?

о決闘
【×】『デュエル』か…
☆【○】手塚と? 芸能界はいつでも決闘場の上ですね。

о踊り食い
【〇】無茶。
☆【○】ハマる人はいるのかな…

о同人
【○】素敵な世界。今までありがとう。
☆【○】その世界のイメージと戦う戦士。哀・戦士。

оドラクエ
【△】かじった程度。
☆【○】何事も基本は押さえていそう。

оガンダム
【△】全然見ていないのもある。ちなみにGが1番好きという外道。
☆【×】ジャンプ派だから。

оひと夏の経験
【△】
☆【△】男なら!願望はあるんじゃないかと思いつつ…『願望』より『欲』か。



…え、この質問でラストかよぅ!(゜Д゜;≡;゜д゜)
後半は更にグダグダしてしまいましたね…
このバトンは なかなか答えたくない質問などもあって 辛かったですね。
あと 長すぎです!!
ただでさえ長いのに単純に2倍量。
アホでした。






応援よろしくです↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg


初めてですよ。
ケータイからのUPで『長すぎて切れた』のは…



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


08<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >10



templete by*淀川宮戸
