面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060218[Sat]  ありがとう
実は先日、私のココでのうかつな発言を 注意していただいたのですが
それ以来
あー…もっと発言には責任を持っていかないといけないな。
と 心から反省すると共に その言われ方に若干凹んだり…していました。

ブログは楽しいし 大好きだけど、書いてる本人だけのものじゃないのだと…
仮にもカウンターや解析まで置いていて わかっていたハズなのに
実際に気分を害された方からご連絡いただいて
自分の無責任さを 責めたり…
どんな風に書くのがベストなのか 悩んだりしてました。

まだまだまだ考えなきゃいけない部分はあるけど、もっともっと楽しいブログにしていきます!頑張ります!!

わざわざ記事にさせてもらったのは、私の『情報求む☆』の言葉に反応を返してくださる方がいて、泣く程嬉しかったからです。
本当にありがとうございます。
情報自体よりも、むしろそのお気持ちが 私を救ってくれたから。

かずきんには とっても素敵なファンがついてますよ。
心強いですね!

もっかい言わせて。
ありがとう。
来て下さってる皆さん、ありがとう!




コメント

はじめまして。ぷうちゃんと申します。いつも楽しく拝見させてもらってますv
WEB上の発言って、本当に難しいですよね・・・。
私もちょこっとだけ日記ブログやってるので、言葉にけっこう悩むことあります。
こんなコト書いちゃいけないかも・・って思って削除することもあったり。
難しいけど、お互い頑張っていきましょうねv
何だかいきなりスミマセンm(__)m
これからも応援してます♪
・・・ちなみに私も和樹くん大好きです。ファン歴はまだまだ浅いんですけどね。
CDの発売、まだHPでは発表されてませんが、出るなら嬉しいですねvv
では。突然長々と失礼しましたm(__)m
2006.02.19 02:34: | URL | ぷうちゃん  [ 編集]


はじめまして。コメントありがとうございます!
…そうなんです。
手軽に出来てしまうので ついつい『いろんな人に見て貰える可能性がある』という事を忘れがちになってしまうのです。。。
私は 折角なら楽しいモノを作りたいので、笑えない『ちぇーっ』的な記事は控えているつもりです。
…笑って廻ってもらえるのがいいな。。。
そんな心持ちです。
頑張ります!

暦は関係ないですよ!!深さですよ!!
これからも是非一緒に、加藤和樹を もっともっと応援していきましょう!

ぷうちゃんのブログにも寄らせていただきました。
とても素敵☆でした。
また遊びに行かせていただきます!
2006.02.19 12:22: | URL | 南至  [ 編集]

URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


03<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >05



templete by*淀川宮戸
