面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20050427[Wed]  今週のアクエリオン(4話)
第4話 はだかの戦士
違うって?(笑)

いやいや、輝いてましたな、太陽の翼。
一列に並んでみると背の低さが顕著に…
ミニマムでカワえー!(*T∀T*)

バロンとアポロの絡みをえらく推してる様ですが、この方向で展開するならあの花から抜け出せるのかしら、もしかして?
あんなにエネルギードレインされてるのに…???

一話の時点ではあっさり『殺された』扱いになるもんだと思ったのですが。

仲間で親友で名付け親か…
アポロったらそんなに好きかよ。

そんなにバロンが好きなのかよ!

シリウスお兄様はブザマにもレイカに抱えられ…(ぶふーッ!!(´3`)=3)足元さらわれるし合体もさせてもらえなかったっつのにな。
バカぢからで超重量級の正ヒロインに比べてえらく軟弱な男に育ってきましたね。
タイプです(告)

ところで、何で候補生がナビゲートしているのがずっと気になっています。

朴さんの声のキャラ(名前不明???)とか、ナビゲート専門なの?
いや、アポロ達と同じ訓練受けてるし…?
じゃあ司令室のメンバー勢揃いの授業(?)中は誰があそこに座ってんのさ…???

ズサンなシフトでは世界など守れるものか。
説明、待ってます。覚えてたら。


最後のコーラ:彼がやっときたから最後です。
はー…一安心(-.-;)

後は大量に残っているのを飲むだけです。
全然減ってないですからね。


今日もなんとなくあるLOVELESS感想
ソウビって丸眼鏡じゃん!(今更気付く)

…え、以上?

ジャンプ感想は(出来れば)明日に(遅)。




コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


06<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >08



templete by*淀川宮戸
