面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060218[Sat]  ちょっとドキリ。
久々に家でネト巡りしていて マベラジサイトにおじゃましたよ。

今週のゲスト………

 『アリス九號.』 !!!!

※公式サイト、音が鳴ります。ご注意☆

わぁ!!!
びびった。
実はこっそり、最近チェックスしていたバンドさんでしたの。
いやー ナイスなタイミングでした。

その他
アニメイトTVにミュのレポがUPされているのを見つけたりしまして… → 
ドリライ3の事も最後にちょこっと書かれていたのですが

なんと3月28・29日には、青学(せいがく)レギュラー陣・氷帝学園・1年トリオが登場する「ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 3rd」が開催決定! 彼らの生の歌声を再び聴くチャンス! 絶対に見逃すな!

トリオいるんだ!!
全く忘れ(以下自粛)

あと…
名古屋キャンペーンの内の1つのサイトの一部だと思うのですが… → 

来月には写真集、3月にはDVD、4月にはCD、5月にはワンマンライヴ・・・
と毎月話題が絶えない彼の素顔に迫ります!



4月にCD!?
マジでつか!?
ソロで????
『On My Way』の事じゃなくて?

…どなたか詳細ください!






応援よろしくです↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg


いや~ 振り回されっぱなしね☆



コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.02.18 22:25: |  |   [ 編集]


初めましてキサノと申します。
いつもブログ拝見させていただきました。いきなり、コメント書くのはどうかとおもったのですが・・・同じファンとしてはお伝えしようかなと。
4月のCDですが、多分5月のライブに備えての加藤和樹としてのアルバム発売の模様です。(以前中日新聞に載っていたようです。)
確認のできるとおもいますのでアド載せときますね♪
http://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20060206/spon____hou_____000.shtml
まだ残っているかとおもいます。
それでは、これからも和樹くんを共に応援致しましょう~長々すみうませんでした。参考になれば幸いです^^
2006.02.18 23:03: | URL | キサノ  [ 編集]


キサノさん はじめまして!
コメント&情報ありがとうございます!!
中日スポーツ新聞情報だったのですね…
私 読み飛ばしていました。。。(ありえない うっかり)

あるばむ…アルバムですね!!
激・感激ですよ!!
楽しみス。

はい!お互い、頑張りましょう☆
今後も 宜しくご贔屓にしていただけたら嬉しいです☆
2006.02.19 12:09: | URL | 南至  [ 編集]

URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


10<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >12



templete by*淀川宮戸
