面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060212[Sun]  イベ感想1・始まるまで
昨日はたっぷり反省したので、もぅ割り切って 思い出して、出来るだけレポレポ!

2月11日・第1回目
11時~
会場はTBホール ビルの地下の会場なのですが、かずきんが言ってた様に『以外(≠意外)と広い』です。
キレイな感じでした。

会場するのに本人確認の為 身分証を(ホントに)提示して 撮影会参加券とサインの時に書いてもらう『名前(ひらがな専用)』見本とするメモ用の紙を貰いました。

そこで改めて 『加藤和樹に自分の名前を書いてもらえる』のを実感いたしました。
自分の名前を…(ドキドキ)

座席は番号札が貼ってありまして すぐ見つける事が出来ましたよ。
チラっと見たら一番後ろは210番代でした。

真ん中に花道がズバッとあって1メートル程の高さのステージに続いています。
ステージ中央には椅子が一つ、椅子の下にはボルビック(らしき)水が既に待機されておりました。
下手には 司会のお姉さん用の椅子とテーブルがあり、そこに色々資料を乗せてらっしゃいました。

私は上手側の一番左の席だったので 終始、足元までモロ和樹でした。
よく見えた と言う事で、一つ。
ガン見し放題を許可されたワケですよ。
シャッセール!!ヾ(≧ω≦)ノ(『幸せ』の変化系。イタリア語っぽく発音したい。どうでもよい。)

お客さんは 99.8%女性。男性は二人だけでした。
一人は おねぇちゃんと来たらしき少年。
もう一人は 彼女?と来たらしき 外国の男性でした。(ミュの時も篠田君のイベにも いらしてたポ?うろ覚え。)

あとは皆さん、オサレ・モードで、気合いガン!ガン!!な女子☆
もしくは同士☆彡 で会場ワイワイ賑わっておりました。

なかなか始まりませんね、トークショー…。

えぇ 何故なら、思い出して また緊張しているからです。(笑)

さて、始めようか…





応援よろしくです↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg




コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


07<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >09



templete by*淀川宮戸
