面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060210[Fri]  ポップなロックなマジック
ロッカフラさんのライブ終了ス!
やっべぇ、すんごぃイイバンドさんでした!!└(^▽^*)┘

ニコニコしながらライブする人、好きなんだわ!
つことで、チラチラ感想!↓

今回のライブはアルバム『星』のレコ発ツア・関西編(最終日)ということで
『星』収録曲を組み組み変えて演奏されました。

セッティング完了。
メンバーさんがステージ中央に集まって『やっぞ!』『おー!』とエンジンかかります。
拳をコチっと合わせてました。

思えばその時点で大分と好みでした。

一曲目、『グッドモーニング』で始まります。
わぁ、アルペジオ…(ていうんだっけかな…名前うろ覚え。。。)

ひださんのギターのフレーズはいちいち私のツボです。
いえ、ひださんの存在自体もツボでした。
動くねぇ、お兄さん!(*^▽^*)

皆さんそうですが…写真と全っ然違います。
格好いい!

あきよしさんはめっちゃチビっこでしたが、パワフルでパチパチな感じで
ハマチャンはバンダナ+黒帽子かぶってて、なんだかライム(ウチの亀)みたいでした。(悪そうで格好いいって事ね。)

チラっと後ろの方を見れば 左セッティングドラマーの まえPさんのメガネ…から伸びるチェーンがキラリ☆

…チェーン?

何故チェーン付きだったのか

それは ですね…
最後に分かったのです が

ハジケだしたら首振っちゃうので メガネがぶっとぶのです!
そう。チェーンは紛失防止だったのです。

スポツ選手がする様な 『古田メガネ』はしないのですね。
メガネ飛ばしもパフォーマンスだと…!
しゅてきー♪ヽ(*´∀`)ノ

5…6曲?演奏して終了。
だったのですが アンコールが叶いまして
な ん と
『ハッピーランナー』聴けました☆ヾ(≧ω≦)ノ

わかった瞬間つい
「ヨッシャ!」と呟いてしまったとです。つい。

ライブ後ですね、メンバーさんが出て来られて
あきよしさんがアンケートを配ってらしたので
シャクっと書かせていただいて…
直接お渡しして参りました。(欲張り)

そして 魔法にかかりついでに 言ってしまいます。

「CDとTシャツ下さい」

欲張りを通り越して 強欲。

物販の場所には まえPさん。
おぉ…本物のまえPさんだぁ なんて若干感動しながら
メルのお礼の事を言ってみたら なんと、覚えていてくださいました。

お おぉぅ…(*T×T*)
めっさ嬉しスな☆

握手までしていただいて会場を出ました。




いやぁ、かずきん イイバンドさん教えていただいたわぁ~(*´3`*)>
とってもとっても楽しかったス☆☆☆♪ヽ(*´∀`)ノ
ありありm(__)m





応援よろしくです↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg

スポンサーサイト
23:45 | 日記 |  comment:0



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


05<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >07



templete by*淀川宮戸
