面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060206[Mon]  謎バトン
有村歩ちゃんから「謎バトン」が回ってました。
色んなバトンがあるんだねぇ~(^^ゞ

■1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている

ちなみに私の理想のタイプは
『病める時も健やかなる時も、死が二人を別つ迄、愛し愛され伴に生きることの出来る方』というモノなので(らしいよ)
一目見ただけで『理想の相手』だと分かったのだとしたら

即、挙式ですよね。

記憶の有無は関係ないみたい。


■2.歩いていたらサインを求められた

用紙によっては
「すいません、連帯保証人にだけはなるなと、親からキツく言われておりますので…」
と断る。
簡単にサインなんか、しちゃダメですよ。


■3.引き出しからドラえもんが出て来た

とりあえず、抱き締めるよね。
のぶ代でもわさびでも可。


■4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた

当然、死にたくはありませんと言う。
でも最終的に死なねばならないのなら方法などどうでもよい。
他人の手を煩わせるまでもない。
『時』を選べるなら『この命、燃え尽きる迄』と。

演歌ですな。


■5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された

何故?
正当な理由が判明したら心置きなくいただきます。


■6.初対面で「B型?」と聞かれた

「そうです」と嘘をついてみようか。
そして相手様の様子を伺う。
言われて、若干ごきげんを損ねているようです。
でも5分後にはケロっとしてたりします。
(これでA型)


■7.預金残高が増えていた

多少ならば放置。
大金ならば…やっぱり放置?
理由が質問5につながっているならいただきます。


■8.カモシカの様な脚にされた

『の様な』ならアリですか?
しかし『カモシカ』の足のイメージがありません


■9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた

「じゃあ順番を変えましょうか」と提案したいが、いきなりどなりつけてくるような理不尽な方の傍にはいたくありませんので、呪いの言葉を唱えつつその場を離れます。


■10.「犯人はあなたです!」と言われた

後ろを振り返ってみる。
もしかしたら、私の後ろの人が見えていらっしゃるかもしれませんので。


■11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた

…ヤギ目?
生活に支障がないのであればかまいません…かな?


■12.尻の割れ目が消えた

人として何か大切なモノを失ってしまった様な、得たような…
2、3日様子をみます。


■13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった

即、購入。
『果てしない物語』なら可。
『ソフィーの世界』でも可。
本棚の1番上に置いておきます。


■14.モナリザがこっちを見ている気がする

気のせいだ。
念願のルーブルで騒がしくなど出来ない。
もしくは怪盗・ルパンの仕業だと思う事にしようか。


■以上です。
何だかよくわかりませんね~( ̄^ ̄?)

…眠いからかな。
もぅ寝よう。ぐぅ(-_-)zz





応援よろしくです↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg




コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸
