面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060205[Sun]  小旅行記ラスト!
そして 旅は 終わりへと…

帰りもYOUさんに送ってもらうのでした。
BGMを熱唱せねば あやうく眠りかけそうな程あったか~い車内でした。(どう転んでも迷惑)

大変な状況を乗り越え、うって変わって電車待ち。

さ…寒い!(((゜Д゜;)))
そのはずです。
うっかりコートの下はTシャツです。
ツメが甘いというか…夜をナメてました(反省)(*_*)
きっと地元に着いて自転車に乗る頃には 真っ赤な鼻して軽く泣いているでしょう。

ということで、2日間に渡ってお届けした『南至、小旅行記』は いかがでしたか?(笑)

お世話になった YOUさん、ご家族の皆様(特にお母さま)ごちそうさまでした。
そして ありがとうございました。
YOUさんには、ブログブログした所をお見せしてしまいまして…大変失礼致しました(反省)

地元の思い出の地巡り、とっても楽しく満喫でしたよ☆
ニコニコだったでしょ?(笑)

近くにも、知らないだけで、まだまだ感動する場所はあるものですね。
そういえば、『幸福の青い鳥は、すぐ近くにいる』と 昔から言いますものね!

はー 楽しかった☆

ということで おちまい!(*´3`*)>
明日からも頑張るどーん!!・゜・(ノ∀`)・゜・






応援よろしくです!↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg




コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸
