面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20050424[Sun]  おかんと旅行3
20050424051737
『笑う遊覧船』て何が?
つかどこが?
な謎を抱きつつ乗船。瀬戸大橋を巡る40分の船旅です。

乗船後すぐに上↑の謎が判明。

『ホラ左見てお客さ~ん』
『正面にィ見えますのがワタクシの商売敵・黒船の帆船で~ございます』
『あそこで8番目の飛び降りがございました』
『アレが遊覧ヘリコプター。約3分で7000円は致します。あんなもん、すぐですよ~お客さ~ん』

答えは船頭さんの案内でした。

そして後半は6割下ネタ。
船内は終始爆笑でした。


おみやげ買って移動です。

ちなみにお昼ご飯はがっつき過ぎてよく覚えてませんよ。(`.∀´)ピヨ



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


06<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >08



templete by*淀川宮戸
