面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20050424[Sun]  おかんと旅行2
西宮の白金工房さんに寄って宝石のお買い物『工房』と言う割に立派な会社でした。
従業員の8割女性です。
流石、宝飾関係て感じ?

色々説明受けたり『付けるの自由』と言われてみてもさ…誰が買うんよ、こんなとこで。ええカモにされてたまるかっ…ておかん買うんかーい!!(*T∀T*)\(-_-)

結局100名近いツアー客の中で最後まで商談して10分程遅れてバスに戻り。
添乗員さんに注意されましたが、二人ともタチ悪いのでまったく懲りてませんよo(^-^)oエヘッ
てな感じで第一行程終・了★

次はお昼ご飯だな。



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


10<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >12



templete by*淀川宮戸
