面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060204[Sat]  俺様だ!
ミュの公式サイトのDIALYとCLOSE UPが更新されています → 

DIALYの舞台レビューもとうとう第三幕。
榊の部屋~『ON MY WAY』まで一つ一つ かみ締めて読みました。

ホントに、素敵な舞台だったよ。
手塚VS跡部戦では 毎回、手に汗にぎって 息をするのも忘れて魅入って 応援していて
リョーマVS日吉戦は 願いを込めて 見守って

『夢をつなげⅡ』も『Do Your Best!』もホントにかっこ良くて 大好きで

感動しすぎて いろいろ感情が混ざって 泣きそうになるのに

ラストの『On My Way』で どうやったって笑顔になっちゃうのさ。
終わったら 気持ちいいくらいに ニッカニカで 帰れるの。

楽しかった ってしか 言えなくなるくらい。


楽しいの 大好き。
大好きだわ テニミュ。

また改めて 思いました!
良いレビューでした。
ごちそうさま!!






応援よろしくです!↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg



あ、CLOSE UPの方は 友情出演&日替わりゲストのメンバーからのコメントでした。

今回は 不動峰の2人の芝居が見れて、よかったスよ。
コントだもん。
楽しかった、あの2人…。(←過去形/笑)



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸
