面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20050424[Sun]  おかんと旅行1
『(コーラ)買いに行ってきます』と日記つけた直後

『明日7時に梅田やからハヨ寝ぇよ』

ハァー?!
何のこと言うてんのよ???(?_?)

『(忘れてたな…)明日旅行やから』

…(だから遊びの予定入れてなかったんか!)どこ行くんやっけ~?

『岡山』

…へぇー

1へぇ差し上げました。

何とも感想しがたい行き先です。
あ!オダギリジョーの出身県やね!
…で、どないせぇっての。

まぁ、そんなこんなで日帰り旅行に行く訳で。
予定通り6時過ぎに起きて(予定通りバタバタ用意して)予定通り只今バスにて出発しました。
見事に若い方がいません。
いや~お見事!(笑)
隙を見つけたらコーラ買うつもりですが、さて何本買えるやらやら。
つか当たるのか。

色々実況しつつ楽しみたいですな。

1本目:リューク
カブってないだけ良しとしている自分がいます。
おかしーな~?跡部狙ってるつもりなのに…(*TAT*)



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


10<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >12



templete by*淀川宮戸
