面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060129[Sun]  夢日記060129
今日は昼迄寝てました。
で、起き抜けで、寝ぼけた頭のままYOUさんに電話。
繋がらなかったので 速攻メル。

タイトルは『正夢になれ!ということで夢日記』。

詳しい内容はYOUさんと私だけの秘密…という事にしておきますが
おおまかに概要だけ…

●私とYOUさんとタクミンとかずきん(名前のみ)がご出演でした。
●YOUさんがヒロインの とってもウフフな夢でした。
(↑なので報告。)
●ウンテイ(小学校とかにあるアノ運動する遊具ね)とか工場長(タクミン2役)とかが出てきたりして、私らしい ファンタジックな夢でした。

●自分の夢なのに、自分がほぼ脇役だったのは 初めてかもしれません。
●ただ、私の出演シーンのほとんどが 『いかにかずきんを、どのようにして好きか』という事を語る(初対面のタクミンに対して無遠慮に)というモノだったのが ショックでした。

『寝ても覚めても』というのは まさにこのことですよ。。。
あぁ… キモイ…(思い出しヒキ。)




応援よろしくです!↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg





コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


04<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >06



templete by*淀川宮戸
