面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060129[Sun]  答えたい56の質問
かずきん、初・表紙&巻頭大特集雑誌発売記念!(今決めた。)
と いうことで 感想やらの続きです。

改めて始めから、もぅ1回書いてもよい(書きなおしじゃなくて、語り不足補完。)という気持ちを押さえつつ、再開。

そうですね…012Pの
『加藤和樹に関する55の質問』からですね

これも、かずきんの回答を丸々全て添付したい程ですが…そこは各々方のお楽しみに! ということで
折角なので 質問内容はそのままに、私の回答をご紹介。
(かずきんも答えた質問に自分も参加する、という新たな変態技。)
かずきんの答えを参考にしてたり、なかったりです。

Q1 まずお名前をどうぞ。
野乃南至(ノノナンシー)です!!

Q2 その名前になった理由は?
本名やらあだ名やらやらを変換変換…していった後、辿り着きました。

Q3 小さいころのあだ名は?
なおちゃん。(しまった、本名の方だ!)

Q4 血液型は?
A型。几帳面だ…ったりなかったり…?

Q5 生年月日は?
80年代・5月19日生まれ

Q6 家族構成を教えてください。
母、祖母、兄、父、自分、亀。

Q7 親や兄弟と自分が「似てるなぁ~」と思うことは?
顔。
人とのコミュニケーションの取り方。

Q8 愛犬・カイくん…ではなく愛亀・ライムさんを紹介してください!
ただ今、ちぎったホットペッパーに包まれて冬眠中です。
たまに覗いて見るときちんと寝ています。
覗いているのが おかんにバレると「寝てるトコ覗いたら起きるやろ!ちゃんと冬眠してんのに!」と怒られます。
…でも気になるからたまに見る。見ちゃう。
祭りの『亀つり』で、釣れなかったのに貰った。
当時4センチ大。
今では片手では持てないほどの大きさ。
多分4才。
悪モノ顔でかっこいい☆

Q9 故郷、名古屋…ではなく大阪の一番好きなところは?
お家がいちばん。(カカトを3回ならして帰るんですよ)

Q10 好きな故郷の食べ物は?
お好み焼き、たこ焼き、うどん。

Q11 得意料理は?
鍋!(…え)
もしくは、お好み焼き、うどん。

Q12 目玉焼きに何つける?
マヨネーズか醤油。(なぜか我が家にはソースの習慣がない。)

Q◇(校正ミスです。一つ質問数が多いんだね。)納豆に何入れる?
おだし、からし

Q13 お茶派?コーヒー派?
紅茶派。日本茶も好き。

Q14 甘党?辛党?
辛党。
甘いのも嫌いじゃないけど、甘々なのは苦手。

Q15 お酒は飲める?
少しだけ。
でも好き。

Q16 ところで「うまい棒」が大好きだそうですけど、好きな味は?
めんたい。

Q17 冷蔵庫の中に、必ず入っているものは何?
マヨネーズ。
…つか、実家ですからね。自分だけのモノはないです。

Q18 今の携帯の着信音は?
電話は かずきんVB着ムービー
メルは レミオロメンの『3月9日』

Q19 ストラップつけてる?どんなやつ?
スティッチ(ディズニー)の3連生首
テニスするカトちゃん
(ミスドの)ハニークリームぞうさん。
ケータイ本体と合わせて、青いの集め中。

Q20 休日によく行く場所は?
地元、京橋、梅田、心斎橋。(大阪市内か地元)
ファミレス、カラオケ、我が家(どうも、友人を招きたいらしい。)

Q21 最近のマイブームは?
加藤和樹!
…ダメですか?
じゃあ、ブログ。
…ダメですか…?我儘ですねぇ~(独り言。)
じゃあ…風呂掃除。(一日で一番シャキシャキする時間。下剋上タイム。)

Q22 好きなブランドはある?
ん~、まぁあるような、ないような。ないような。

Q23 視力は?
残念ならがら、良いです。右1.0、左1.2だったかな。

Q24 コンタクトは何つかってる?ご機嫌が過ぎると青のカラコン入れたり。
後は 伊達眼鏡を頻繁に使用。

Q25 虫歯はある?
治療済み1本、なりかけ1本。

Q26 好きなアクセサリーは?
ピアス・ネックレスを集めたり、なかったり。

Q27 好きな映画、タイトルは?
最近…観たのは…『デイアフタートゥモロー』?
映像が凄かったなぁ。
今 一番観たいのは『兜王ビートル』。笑いたい。

Q28 好きな言葉は?
『やればできる』。信じている。

Q29 好きな本、作家は?
『実話を元に…』ではない時のダニエルキイス、童話、児童小説、ライトノベル、ファンタジー小説

Q30 初めて自分で買ったCDは?
La'cryma Christi/『Ivory trees』(デビューシングル)

Q31 一番好きな曲のタイトルを教えて
加藤和樹『FLAMING ICE』、『HIGHR!』
La'cryma Christi『Ivory trees』
レミオロメン『3月9日』、『粉雪』、『南風』
…欲張りすぎ(笑)

Q32 自分を動物にたとえると?
(よくある質問ですが、かなり悩みました)
亀だといい。
マイペースに、貪欲に、のんびりと。

Q33 ちなみに犬派?猫派?
犬派。

Q34 ところでいつも寝るときは何着てる?
Tシャツ、長パン、ジャージ、ジャージ(寒い時、重ね着)
ふわふわしたタオルを頭に乗せて寝ると安心する。(子供か!)

Q35 愛用のシャンプー&リンスは?
行きつけの美容院で買ったもの。
リンスじゃなくてコンディショナー。(こだわり)

Q36 トランクス派?ボクサー派?ブリーフ派?
(自分が使用するという意味ではなく)白ブリーフ以外なら何でも。

Q37 今までやったことのあるアルバイトは?
飲食系から事務系までいろいろ。

Q38 次の日はお休み!だとしたら、何する?
友だちと遊べるならお出掛けする。
ムリならおかんとお出掛けする。
それもダメならネト徘徊。ブログ。
飽きたら寝る。

Q39 カラオケの18番の曲を教えて
深田恭子「スイミング」
レミオロメン「南風」
タッキー&翼「夢物語」
の、どれか。
元気なのがいい。

Q40 文系?理系?
文系。

Q41 「地震、カミナリ、火事、親父」なんて言うけど、怖いものは?
おかん、星いっぱいの夜空、虫。
自然災害は『怖い』に実感がない。

Q42 毎週見ているテレビ番組は?
「めちゃイケ!」「情熱大陸」「世界遺産」「タモリ倶楽部」
後、ちょいちょいアニメとドラマ。

Q43 「安西先生………」
「カーネルサンダースの人形の眼鏡には度が入っているらしいのですが、先生の眼鏡は(度数の程は)いかがですか?(トリビア知識)」

Q44 「かーめーはーめー……」
「は…「チーン。時間切れです。」
(言わせてもらえない感じで)

Q45 デート当日、起きたら待ち合わせの時間でした!どうする?
すぐ電話する。
メールする。
謝る。
すごく謝る。
飛び出す。

Q46 朝起きたら、Takuyaくんになっちゃった!ひとこと!
「なんじゃこりゃ…(二度寝)」

Q47 マネージャー…ではなく上司にお願いを一個だけ聞いてもらえるとしたら、何をお願いする?
おいしいもの、奢ってください。

Q48 してみたいコスプレは何?
ん~、じゃあ制服(セーラー)

Q49 一億円当たっちゃった!何に使う?
引っ越し、旅行

Q50 何フェチ?
しいていうなら肌艶とハリ。筋肉バランス。

Q51 歴史上の人物で好きなのは誰?
アンデルセン、グリム、手塚治虫、

Q52 今回の撮影…じゃなくて特集で気に入っている写真は?
全部!
それでも あえて選ぶなら…004・005の写真かな。
かずきんの横顔好きなの。
で、顎をきゅっと上げてる感じ、好きなんさ。
きゅっとね。きゅっと。

Q53 ところでこれ、どんな場所でどんな状態で書いてる?
自宅、自室、布団に座りながら、いつも通り『加藤和樹as跡部景吾CD』リピート再生しながら、ケータイでポチポチ。

Q54 ちなみに今日の天気はどう?
曇ってた。まだまだ寒いよー。

Q55 お疲れさまでした。最後にひとこと。
『終わったら寝よう』と思って始めて3時間経過。(遅!)
今、AM4:05です。
途中から、何故こんなことを始めたのかと意味がわからなくなったりしましたが、あくびを噛み締めながらなんとかやりきりました。
でも、げ…限界です。
もう寝ます。
おやすみなさい………


ちなみに、書き終わってからUP迄のタイムロスはうつらうつらしながら書いたものを読み直していて30分…です。
(うつらうつら、というより、落ちてたなアリは。。。)







応援よろしくです!↓
人気blogランキング参加中★★★
20050526210624.jpg




コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


03<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >05



templete by*淀川宮戸
